ふんばってでた言葉たち。

ボルポントルン

やぁみんな
元気かい?

新キャラ

日記

ドーモ、波那 甫児楼 (はな ほじろう)です。

ボクは、とってもとっても 焼肉が好きなんです。はな○ソは、好きじゃありません。

クセで、はなをほじってしまいます。 でも、ちゃんと、ティッシュ使ってます。

オーカマキリのシンユーでございますぅ、よろしくね。

…あ またはなをほじってしまいました。

…あ、…へへ、、、…ち、ちゃんとティッシュ使ってますから、、ね?ちゃんと、ちゃん……と

ほっ…ほんとダカラァっ!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/11/20 21:56:51

    ど....どうした?

  • 大蟷螂

    大蟷螂

    2023/11/20 12:29:39

    あ、ドゾドソ! シンユーなりましょおぉ。

    あっ♡ またほじっちゃった♡

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/11/19 20:57:12

    ぶふー!!

    波那 甫児楼さん!
    私もシンユーになりたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    私もさっき、
    体調回復のために久々に焼肉屋さんで焼肉食べてきました!焼き肉大好きなんです!
    だから、シンユーになってぇ(*´◒`*)


    て、いうか、よくこんな面白いこと思いつくよねぇ。
    なんか、こういうの読むと自然にニヤリとしてしまって元気が出るのは
    私だけ〜?




  • 大蟷螂

    大蟷螂

    2023/11/19 20:08:07

    逆ギレ甫児楼さん。 
    ちなみに、勝手につくったキャラなんで、シンユーではございません。