♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡ :;;;:

ななまる

  どなたでもコメントどうぞᥫᩣ

またもろてしもた()

きせかえアイテム

飴ちゃんもろた……この色可愛い…………かわ
双子ちゃんや双子

  • にゃんこにゃんだ

    にゃんこにゃんだ

    2024/01/01 22:18:57

    えぇ交換関係でも拒否設定が…Σ( ˙꒳​˙ )
    それは相手交換する気ないでしょ…折角の縁があるかもしれないのに…

    話もせずに拒否が1番モヤモヤが残って後味が悪くなりますもんね( ´・ω・` )

  • にゃんこにゃんだ

    にゃんこにゃんだ

    2024/01/01 21:50:54

    こんばんは〜!
    ॱ॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱ
    新年から愚痴って申し訳ない…(>ω<;)
    でも、共感が嬉しいです!
    過剰自衛よくない…何かトラブルがあったとしたら
    まだ理解できるんですけどね〜
    それでも拒否されたら気分悪くなりますが…
    拒否じゃなく話し合いで解決できたらなぁと思います
    まぁ、その前に拒否されたのでどうにもならないんですがw

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/11/29 13:08:06

    お返事ありがとうございました。
    サークルの皆さまも続々とアミダ引いてくださってるみたいで良かったです。
    今後ともよろしくお願い致します。

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/11/29 09:49:40

    おはようございます。サークルのほうに書き込みさせていただきました。どこに書けば良いかわからなかったので、〆切後のアンケート板に記入しております。
    タウンイベントの切り替わりは、12月1日ではなく本日15時じゃないかな?と思ったもので・・・
    もっと早く気づけば良かったのですが。
    企画に関しては、プレゼントに当選しなければ無料参加継続になるだけなのであまり影響はないかと思うのですが、すみません、気になってしまったのでお尋ねさせていただきました。

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2023/11/19 20:39:21

    プレゼント攻撃しすぎって言われる度に、ひたすら投げてます真顔