ブラックキャッツ

ブラックキャッツ

ブラックキャッツの呟き

今日のご報告で~す♪(=^・^=)☆☆☆

ニコみせ

今日は451皿も食べて頂けて、トータル1565皿になりました。

誠に(人''▽`)ありがとう☆ございます♪

また明日のご来店を、心よりお待ち申し上げます。
もしもペンギン便の配達の時間に、間に合わなくて品切れの節は、ご容赦下さいます様お願い申し上げます。♪(=^・^=)☆☆☆

  • ブラックキャッツ

    ブラックキャッツ

    2023/11/20 04:14:12

    usamimiさん、こんばんは。
    遂に品切れしました!(;´д`)トホホ
    4:42着のペンギン便待ちです。
    何故か起きれるのです。
    不思議?♪(=^・^=)☆☆☆

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/20 00:21:51

    こんばんは。
    材料が間に合わなくて臨時閉店してましたけど
    やっと再開。うちはまだまだです。(^^ゞ

  • ブラックキャッツ

    ブラックキャッツ

    2023/11/19 23:45:27

    akira太夫さん、今晩は。
    お陰様で早くて吃驚しています。
    明日も宜しくお願い致します♪(=^・^=)☆☆☆

  • akira太夫

    akira太夫

    2023/11/19 23:37:48

    ブラックキャッツさん、こんばんは!
    もうそんなに!!イベントの進行早いですね~!!
    時間をたっぷり残して余裕でクリア出来そうな勢い!!
    明日も4皿支援に伺わせて頂きますねー!