ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

20日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 5

おしゃべり広場の、ナデシコがいるところの、すぐ近く。


神社広場の、お茶処です。

キラキラは、5個と、5個でした。

今日の4択クイズは、少し注意が必要そうです。

「好きな野球の球団は?」という質問ですので

「巨人」と答える方と、「阪神」と答える方が半々の可能性があります。

その時で1番多いものが変わるかもしれませんね。




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/11/20 08:31:21

    KIKIくん
    こういう質問は、難しいでしょうね。
    自分の好きな球団に1票を投じたい気持ちと
    1番人気になるであろう球団に1票を投じて、3Pコインが欲しいと思う気持ちもありますしね。
    そもそも、この4択クイズの在り方には、以前から不信感があります。
    自分が、「これだ」と、思うものに1票をいれられないというジレンマ。
    多いものに、強いものに加担する自分がいます。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2023/11/20 02:06:54

    贔屓が入るクイズは、要注意かもしれませんね。
    自分の贔屓チームが一番でないと、
    クレームを入れる人が出てくるかもしれません(・∀・;)