もふもふ0304

11/18集会 2

日記

takiさんが帰るところの、うっすら写真が取れました。

その後具合はどうかしら?
インフルじゃないといいのだけど。

日曜日は昇仙峡にドライブに行きました。
紅葉と山道と富士山を堪能しました。
山道は歩いたんじゃなくて、運転しただけだけどね。
日に透けて光る薄の穂に、秋らしい趣を感じました。

欲しかった青いガチャのドレスをゲット。
きれいな色。
これで当分欲しいものはない…とは言えないか。
フリマはもはや趣味だからねえ。

  • taki

    taki

    2023/11/20 19:35:54

    げっそりな私とお供たちがw
    ご心配おかけしました。幸いインフルではありませんでしたが、風邪は風邪として症状は鼻水に移行し、今日やわらかティッシュ買ってきました…。
    今週だけはマジで休むわけにいかなかったので、ほんとにインフルじゃなくてよかったです(^_^;

    ドライブ、秋を堪能できてよかったですねえ。青いドレスもほんとに綺麗な色でとてもお似合いです!
    フリマの次のターゲットになるものは何なのか。青以外でもお似合いですので、次はどんなお色での収穫物のお披露目になるのか、楽しみにしていますw

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2023/11/20 19:01:54

    カチューシャは、4年前の有料イベ参加アイテムで、フリマでゲットしたもの。
    いろんな色があって、無料参加アイテムも、お花は一個だけど可愛いカチューシャだよ。
    参加アイテム、いつもこういうものだといいなーと思う。
    フリマ楽しいよねえ。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/11/20 10:49:59

    ドレスに合わせたカチューシャがまた可愛い!
    フリマ、見てるだけでも楽しいです。ウインドウショッピングっぽくて。