hiromi

仕事で忘れられない出来事

今週のお題

こんばんは✨
仕事でかぁwww(¯―¯٥)
沢山あるけど
高校女子何人か、数年受験前から教えてて、志望校選定や合格まで一緒にがんばって合格した時は嬉しかった✨♥
親より先に電話頂いたしwww泣いたなぁ〜(^q^)

今日は久々晴れ間☀
少し湿気低、
少しだけ過ごしやすいよ★
昼過ぎに
パン整形まで工程やり焼きはヘルプさんにお願いし
あとは寝ながら
少し課題消化しました

ゆっくりのんびりできるだけwします♥

おやすみなさいZZZ

#仕事で忘れられない出来事

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/21 02:15:44

    Makoさん★
    毎日気温変化あるね~(¯―¯٥)ヒートテックとかで肌着で温めてアウターやセーターとかで調整だよねーマフラーやケープとか
     
    パンはパンだけじゃないけど、焼き立て美味しいよね~(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/21 02:13:02

    tomoにゃぴ♪さん★
    パンはあんまり凝ってない種類3種作りました。

    まぁ時給か日給良かったよwww(¯―¯٥)思い出は仕事半分だからぁ〜

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/21 02:10:47

    dolphinちゃん★
    以前やった仕事で個人教師ってか家庭よりは個人教師が良い表現かなぁ~(¯―¯٥)
     主に日本に居る時にやった仕事ですね(●´ω`●)複数持ちで、ネットか家がサテライト教室行きやってました(¯―¯٥)思うようになかなかやる気や成績伸ばすのが、大変でした✨(●´ω`●)

    パンは免許皆伝してるからwww一通りは行けるよ、昨日はあんまり凝っでない種類3種作りました

    冬に近い気温だから寒いよね、まだ南風の時ならm(__)mかなぁ~

    少しゆっくりのんびりしたよ★

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/21 02:06:24

    ぬんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    気候は数日良かった(*^_^*)から少しは湿気無いし★悪くはないけど良くもない、んだけど、此処では今は良い気候ですね(●´ω`●)

    徹夜仕事だと3時辺りに眠くなるよね\(^o^)/
    頑張るとテンション高いかも(¯―¯٥)複数ならあり得る寝て〜まぁ身体にはよくないよね(●´ω`●)仕方ないけど仕事は

    少しゆっくりのんびりできるだけしましたwww(¯―¯٥)

  • Mako

    Mako

    2023/11/21 00:51:59

    こんばんは。

    パン作られたんですね。
    自分で作る美味しさもひとしおですね。

    こちらはいいお天気でそこそこ暖かかったです。
    気温が安定しないと着る物に困りますね。

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/11/20 22:42:38

    どんなパンを作ったのかしら~~ うれし泣きの思い出、すてきです。

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/20 22:22:26

    こんばんは。
    塾の先生?家庭教師?すごいね。

    パン作ったの?
    美味しくできたかな。

    ゆっくりのんびりできたかな。
    今日は、ベランダに日中出たら冷たい風が吹いて寒かったです。

  • ぬん

    ぬん

    2023/11/20 22:02:41

    こんばんはぁ(*´ω`*)

    アンコウ鍋美味しそう(*''▽'')

    忘れられない・・・
    朝まで仕事してたときかなぁ(*´▽`*)
    みんな変にハイテンションだった(≧▽≦)
    今じゃ出来ないなぁ( ̄▽ ̄;)

    少しでもすごしやすくてよかったです(*´ω`*)
    のんびりしちゃってください(≧▽≦)

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/20 17:12:02

    エルダさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    元気というか★できるだけリハビリwww寝てるだけだと腐りやすいから
    パンは短時間やりました

    個人レッスンかなぁ~教室で、教えるよりお金にはなりますが。大変(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/20 17:09:29

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    ビオフェルミンとかは薬剤とかで胃には入れてますwww回数分けは時間とれたら良いかもだけど、普段は難しいかなぁ~(¯―¯٥)
    青汁は参考にしますね★(●´ω`●)

    今日も晴れ間☀あるけど
    ☔も降るみたい
    嫌な気候だなぁ~(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/20 17:05:52

    cocoさん★
    主に日本に居る時にやった仕事ですね(●´ω`●)複数持ちで、ネットか家がサテライト教室行きやってました(¯―¯٥)思うようになかなかやる気や成績伸ばすのが、大変でした✨(●´ω`●)

    パンは身体負荷考えないと、やり過ぎますねー(●´ω`●)♥

  • エルダ

    エルダ

    2023/11/20 13:02:21

    先生か家庭教師されていたのかな。それは嬉しいでしょうね^^
    パン作れるくらいにはお元気出たようでよかったです。
    過ごしやすい気候って大事ですね。

  • あずき

    あずき

    2023/11/20 12:28:09

    こんにちは~^^
    湿度が少し低い分 体も少し楽になってよかったですね^^
    胃腸の調子がよくなくても 食欲があって安心しました^^
    お腹空いて食べたくなるなら ホント少しづつ何度かに分けて食べるのもありですよね^^
    その方がお腹への負担も軽そうですし^^
    胃よりもお腹の調子がよくないのなら
    気長にビオフェルミン飲むのもいいかも?
    もう処方されてるかな?
    あとはヨーグルトもいいですけど 乳酸菌飲料とか乳酸菌の入った青汁とか飲むのもいいかも?^^
    すぐには効果出ないと思いますけど 腸内に善玉菌が増えるといい気がして
    お腹が丈夫になってお薬に負けないで副作用跳ね返せるようになりますように☆彡

    信頼されてる素敵な先生だったんですね^^

  • coco623

    coco623

    2023/11/20 11:52:17

    いいですね。女子高生は、親御さんが「女の先生に」って希望するケースも多いので、私は大学時代、家庭教師の仕事は結構やらせてもらいました。自分の勉強も大変だったから、たくさん掛け持ちはできなかったけどね。
    仕事をするようになってからは、基本忘れられないことだらけです〜。良いことも悪いこともね。
    パン作り、いいなぁ。私も年末年始とかに久しぶりにやろうかな。

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/20 11:34:58

    ゆじゅかんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    パンは今回は負荷かけないようにだから~3種位にしましたwww(¯―¯٥)
    まぁまぁな焼き上がりで、美味しかったです★
    明日また食べます(●´ω`●)

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/11/20 07:35:28

    おはよう♪
    晴れ間があってすごしやすくなって良かったね。
    hiromiさんはパン作りをしているんだね。
    楽しそう(#^.^#)
    課題消化おつかれさま☆
    hiromiさんは受験生に勉強を教えていたこともあったんだね。
    すごいね。
    教えた生徒が合格できて良かったね(*^^)v