ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2747)背景

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 星が降る~~♪
「夢幻の輪舞曲星降る三日月は
 チケットでもらったんだ。
 豪華なアクセサリ~でご機嫌だᵔᴥᵔ」
「bono、新アイテムおめでとう」
「うん!いろいろコ~デを楽しむんだ」

「シンプルなC背景が合いそうだ」
「Toshi、子グマのアイデアを盗らないで・・・」
「そんな気はないよ。
 シンプルプラス豪華はコーデの定番だ」
「あ!これからはC背景の時代かな?
 フリマではやっと少し動くようになってきた」
「お~~ それは良かった!」
「P背景1つにC背景5つは厳しいけど
 成立は稀なんだ」
「まだまだ、厳しい時代だね・・・・・」


(巨人)おしゃべり 神社

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/22 17:13:46

    (ᵔᴥᵔ)

  • サリー

    サリー

    2023/11/22 17:02:10

    この背景の月と後ろの月が交互になってオモシロイくてステキだわ~
    bonoクンのセンスが光ってるのかな。。。

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/21 04:06:43

    アンドロです。
    機関士の服で執事らしさは難しいので輝きをアップしてみました。
    いかがでしょうか・・・?

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/11/21 01:46:24

    こんばんは(*^^*)
    三日月GETおめでとうございます♪
    素敵なアイテムが出て良かったですね^^

  • とまと

    とまと

    2023/11/21 00:45:48

    私もチケットで三日月ゲットしました。
    素敵なアイテムですよね。!(^^)!

  • you

    you

    2023/11/20 23:21:11

    星降る三日月素敵ですね(*^^*)
    クリスマスの背景とよく合っていて綺麗です☆彡

  • さくら

    さくら

    2023/11/20 22:46:32

    三日月いいですね。
    色々なアイテムにも合いそうですね^^

  • anji-

    anji-

    2023/11/20 22:45:49

    今晩は✨
    P背景にⅭ背景5個は厳しいけどゲット出来たら嬉しいよね(^_-)-☆
    少し寒かったけどスポーツ教室迄歩いて行ったら暑い位♪今週も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/11/20 21:32:41

    フリマの駆け引きはなかなか思い通りにはいきませんね^^;
    根気よくがんばるしかないのかな~

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/11/20 21:31:35

    こんばんわ!三日月が豪華だからシンプルな背景が合うんだね
    P背景1つにC背景5つか~それでも成立しないのはショックだね

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/11/20 20:40:33

    こんばんは(^^)/ 三日月の当選おめでとうございます(^^♪ 
    これは楽しめるアイテムです!よかったですね

    シンプル背景に豪華な衣装が映えますね(*^^)v

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/11/20 20:37:50

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    フリマもっとたくさんの人が利用してくれるといいね
    また今週もよろしくお願いします

  • パミタン

    パミタン

    2023/11/20 20:23:20

    bonoちゃん ステキなアイテムゲットだね
    豪華で色々と使えそう 良かったね

  • チロル

    チロル

    2023/11/20 20:17:43

    三日月はインパクトあるよね。
    いい感じ〜〜(^^)
    フリマではCアイテムは中々成立しないよね。
    本当厳しい時代だね。

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2023/11/20 20:09:08

    三日月、やっぱりカッコいいねぇ~。
    良く似合ってるよ(*ゝ∀・)
    私もチケットで、1回だけ回してみようかな?
    C背景は、色んなテーマがあって、コーデに合わせやすいよね♪
    青ガチャがなくなって、寂しいなぁ~↓
    クリスマスツリーの背景、とっても素敵だよ(๑˘ᴗ˘๑)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/11/20 18:57:52

    こんばんは♪
    星降る三日月、素敵ですね~真琴もその背景好きです^^三日月と合いますね~^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/11/20 18:46:43

    おもちゃの銃だったかな^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/20 18:44:41

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/11/20 18:41:08

    シンプルCアイテムは良いと思うけど、
    フリマでは成立は難しいよね・・・

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/11/20 17:30:43

    チキンカツ久しく食べてないです(;^ω^)
    今度作って食べたいです。

    レアの花束・・・・難しいですね(´;ω;`)ウッ…

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/20 17:02:22

    美味しいチキンカツで満腹なんだᵔᴥᵔ
    レア花束がなかなかできないから
    bonoはフリマで応募してみようと思うんだ。
    価値観が想像できないから厳しいかもね・・・・?
    やってみるしかないね・・・

    今夜は明日へのカルテを楽しむんだ。

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/11/20 15:02:43

    こんにちは。
    背景を手に入れるのも一苦労ですね@@;
    キレイな背景で、クリスマスにピッタリです。

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/11/20 14:47:50

    あ、これ緑のクリスマスツリーの!
    よく合ってますね(^^)
    フリマ、マッチングが自動でできる(ある程度)といいですよね。

  • みろく

    みろく

    2023/11/20 13:46:26

    素敵な三日月ですね。
    背景がシンプルだと三日月がより輝いて見えます♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/20 12:35:59

    わ!
    コメントが・・・・・
    こんなことは初めてなんだ!

    bonoはあと少しで完食なんだ。
    応援に感謝してるんだ。ありがぼの〜 
    お知らせは先になっちゃうな。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/11/20 07:47:09

    三日月、素敵ですよね。
    背景ととてもあってます。
    フリマは「なんでも」とあると、時々C5点で成立することがありますね。
    頑張ってアイテムゲットだ!

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/20 06:57:39

    あら~
    素敵なアイテムね~
    ガチャチケットの夢幻の輪舞曲星降る三日月なのね☆
    豪華なアクセサリーにシンプルな背景が良く似合ってる(*'▽')
    これからC背景の時代になると良いね!
    まだフリマは厳しいけど頑張ってね~~♬♡