よん

さとり

日記

イベの ニコ店2000色は無理?

イチゴ、茶の木が配達に1日
材料不足?
ペンギン増やさな・・・コイン不足
時短もね。
アイテムもガチャ。
やはり課金は必須ですな。

  • よん

    よん

    2023/11/21 08:21:42

    いかに効率よくですな。

  • 小遊星

    小遊星

    2023/11/20 22:01:27

    ニコタ始めたばかりで無課金でも、計算上はクリアできるように設定されていますが、
    仕事中や寝ている時間に引っかかるから、計算通りにはいかないんですよね。

    イベント開始の何日か前に材料が発表された時から集め始めるのと、
    時短を使えば、ペンギン10匹でも何とかなると思いますが、
    できれば少しでもペンギンを増やしておいた方が楽ですね。
    (私は昨日やっと16匹になりました)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/11/20 20:40:49

    昔のニコ店は、自分の農園での自給自足でした。だから事務局も、融通を利かせる事は無いと思いますよ。

  • よん

    よん

    2023/11/20 17:44:01

    注文するのも気を使いますね。この時間は仕事でINできない~とか
    逆算して(笑)このために身を削るのもなぁ~ってかんがえちゃいます。

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/11/20 17:37:11

    ペンギンも増やしたし時短も稼働中です
    でもなかなか増えないのが野菜系ですよね
    20時間でも連続で注文するのは難しいです
    遊びに寝る時間削るのもいかがなものかと思いながら
    寝過ごしたあとの後悔が(^_^;)
    ということでイベントが実際に始まるまでに力尽きます…
    テーブルには200皿しか置けないですし~

  • よん

    よん

    2023/11/20 14:37:52

    よくあること。(笑)
    確認したつもりでもね。

  • 四季

    四季

    2023/11/20 14:29:58

    今見たら~。ペンギン便って書いたつもりが…ピン子?なんで?

  • よん

    よん

    2023/11/20 11:24:47

    高いです。
    だらが決めた?時間設定?差がありすぎます。
    時短ってたったの4時間>。。
    せめて半分くらい短くならんのか!!とクレーム入れたくなる。(笑)
    あと3匹ふやすのにどんだけ~~~
    と思う今日この頃です。

  • Summy

    Summy

    2023/11/20 08:35:33

    ペンギン増やすための
    無料のコイン
    ここ初めて2か月以内に
    6匹増やせるようになりました。
    最初は厳しいですよね。

  • 四季

    四季

    2023/11/20 08:06:47

    おはよー。
    ペンギンピン子、1つ増やすのに10000コインって、高いよね。ずっと使えるから?
    20時間配達が、30日1000コインに比べると安いのかもしれないね(^◇^;)

  • リサ

    リサ

    2023/11/20 08:02:06

    ミルク&牛乳は 30分なのに
    いちご&茶の木は20時間?なので
    材料不足になりますよね〜 私は事前にキープ
    25P?で 即配達機能使ってるので 、、大丈夫です
    ペンギン増やすの 結構Cコイン使いますね