dolphin

恥ずかしがり屋のコハルちゃん

コーデ広場



᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭
 
今日のキラキラは、神社広場とおしゃべり広場。


4択は、巨人。
どこの球団が好き?という質問。
他は、阪神 横浜 それ以外


今日のコーデは、恥ずかしがり屋のコハルちゃん。
足元にいるリスちゃんたちと遊びたいんだけど、
コハルちゃんは恥ずかしがり屋で
私にくっついています( *´艸`)


昨日は暖かかったようですが、家から1歩も出ず。
今日は、郵便局に用事があるので
少し散歩しようかな。


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆

 
᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/11/27 15:22:15

    今いくつか送りました。
    確認してくださいね。

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/11/27 09:44:27

    こちらに失礼します。
    クリスマス系のガチャですが、2010年以降のものならば青ガチャだったらコンプしていたと思います。
    ダブりもほとんどのアイテムにあると思います(もしかしたら目玉の一部にはダブりがないかもしれません)。

    お手数ですが、後でリストアップしていただきたいです。
    なお、受け取り方法はプレとフリマのどちらがいいでしょうか?
    こちらに関してもお手数ですがよろしくお願いします。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/11/20 23:59:42

    おおお おさるのこはるちゃん(*'▽')

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2023/11/20 23:09:39

    こんばんは。
    ステキとお水のお届けと4皿ごちそうさまでした♪
    今週もよろしくお願いします^^
    寒暖差が大きいので気をつけましょうね。

  • coco623

    coco623

    2023/11/20 22:29:40

    このくっついてるコハルちゃん可愛いよね〜
    紅葉のアイテムがとても綺麗でステキです。

  • 総悟

    総悟

    2023/11/20 15:06:12

    こんにちわ|ू•ω•` )
    甘えん坊で人見知りのコハルちゃん可愛いですね(*´▽`*)
    今日はこっちもポカポカ暖かいですよ~
    空気はちょっと冷たいかな。
    室内にいる分にはポカポカで暖房オフで過ごせてますよ(`・ω・´)b
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • 涼子

    涼子

    2023/11/20 14:20:34

    おこんにちは ドルフィンちゃん~

    可愛いコーデだね ニコタにいると赤が着たくなるよ~
    昨日はとっても暖かかったんだけど
    今日は雲が多いのでそこまでじゃないよ~
    午前中 市役所やJA スーパーにも行って来たわ。

    今週も仲良くしてね~♪

  • musica

    musica

    2023/11/20 08:11:35

    おはようございます。可愛いコーデですね。
    背景ともとても合っていて、こんな毛糸ものであれば
    リアでも着たいぐらいですね。赤はなかなか着こなせる色がなくて
    近くのお店では深紅に近い濃い目の物がおおいので、中間が少ないのですよ。

    話は変わりますが、マドラーがないのですか?多分ダブっていたと思いますが
    私は事情があり、かぼちゃの~が出ないうちにガチャを回すのをやめたのですが
    ダブっていませんでしょうか?

    後のアイテムは出ていますので、大丈夫なのですが返信の方は急ぎませんので
    時間がありました時に、私がINをしているときに、お知らせさせて頂きますので
    交換の方ご検討のほどよろしくお願いいしたいのですが。

    何か出にくいアイテムみたいですね。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/11/20 07:58:35

    おはようございます。
    赤の色使いが綺麗ですね(・∀・)

    今週もよろしくお願いします~^^

  • kajyu

    kajyu

    2023/11/20 07:13:32

    dolphinちゃんおはよ♪
    今週も宜しくお願いします(^^)/

    今日も良い一日をお過ごしください☆彡

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/11/20 07:04:29

    だんだん冷え込んでくるし、今後も引きこもる日が増えそうですよね~
    雪が降ったら、できる限り家から出ないようにしたい気分w

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/20 06:17:54

    かわゆい✨こはるちゃん✨♥
    リスずもかわゆい✨
    秋深しみたいな★