kanta03

11/20 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 4

11/20 キラキラ

神社広場とおしゃべり広場

4択は 巨人 だって

程度は良いけどちょっと療養中の母が戦線離脱すると
ここまでやる事増えるのかと思い知らされてます(-_-;)
家事炊事に洗濯、過去にも経験はしてるけどあの当時は若かった(;´∀`)

何より祖母介護で団結と言うか目標決まってたから
無理を無理と思わずこなしてたんだろうな昔は
今は自分に重なった年齢もあってダルい;;

こうなると家族の中で全然戦力になってない人に矛先向きそうだけどさ
仕方ないのよな…料理と無縁な時代を過ごしてるんだし
本当さ、料理出来るように母と祖父に仕込まれた息子に感謝しろよ?( ˘ω˘ )
毎日店屋物食ってたら一ヶ月持たないんだからな?

もやしが主役で2日過ごせたの奇跡に近いぞマジで
あと僕が個人的に作ってる自家製冷凍食品にも救われてるんだからな( ˘ω˘ )
今年気候おかしすぎてスーパー行くだけで溜息出るの知らんだろ?

世のお父さん方は奥さんの料理にあれこれ思っても言うの止めなね?
マジでスーパーではスマホの電卓使って買い物してる人多いからね?

  • kanta03

    kanta03

    2023/11/21 06:05:52

    >フラさん
    普段平熱低いのに37℃台の上だったり一瞬38℃行ってすぐ戻ってとか
    なんかおかしいんだけど咳とかは一切ない???
    でも絶対何かあるはずだから主治医に見てもらってこい!って念押して
    昨日一応レントゲンまで撮ったら肺に薄いモヤ(-_-;)
    肺炎のなりかけだったってさ;今は薬でケロッとしてる

    あらためて主治医に聞いたらコロナのワクチン打ってる事で
    悪化はしないけど入り口の症状でウロウロして体調不良起こしてる人
    多いってよ(-_-;) コロナ=風邪全般でもあるから
    共通した症状が表に出にくいらしいよ

    >みるにさん
    おつありですm(_ _)m まさかの表向き症状軽いのに
    検査結果が肺炎の入り口だったとかマジビビりました;;


  • みるに

    みるに

    2023/11/20 10:27:38

    大変ですね、おつおつでーっす

  • フラ

    フラ

    2023/11/20 10:14:19

    お母様の体調、早く回復しますように☆
    出来の良い息子がいてて良かったね(*'▽')
    お父様は放置しとこう☆動かれる方が邪魔だから。
    スーパーで電卓で計算しながら買い物している人見るよ(*_*)
    私もしたいと思ったが、暗算と概算で☆
    この物価高をもう少し落ち着かせてほしいよね('ω')