hiroro

もう1日期間限定

日記

四季さんとオソロにしようと
したら
四季さんも合わせてくださいました。
そこで 持ち物も同じにして記録に残してみようと思い、むぎちゃんをニコットさんに替えて 
もう1日だけ限定にしてみました。
これでコーデに登録。
もう1日双子で居させてください♪

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/20 17:53:31

    あめぶるさん
    庭のとき、顔いじったら 戻らなくなり、困りました。
    微細な変化つけられたので 大変。
    友達にイジられました(笑)

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/11/20 17:38:32

    お二人ともかわいいです~♪
    こういう遊びもいいですね^^
    前の世界では微妙な違いで顔が変わっちゃうので
    怖くていじれませんでした^^;

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/20 08:52:24

    四季さん
    今日も1日ヨロシクお願いしま☆☆☆

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/20 08:51:35

    リサちゃん
    さすがにニコットさんになる
    パーツはないみたいよ(笑)

  • 四季

    四季

    2023/11/20 08:09:20

    は〜い。オソロ、キープしていますよ。
    ニコッとさんにしてくれて、ありがとう(o^^o)

  • リサ

    リサ

    2023/11/20 08:07:43

    ここは他人のモノマネ?するのは簡単ですよね〜
    顔のパーツいじらなくていいし
    でも、自分の顔がどれが正解かわからないですよね(笑)