みるく

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 4

4択 巨人

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2023/11/20 23:35:02

    ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ☆

    年末年始ゆっくりするためにも
    今のうちに出来る事やっておきたいですよね~(^ー^* )

    断捨離、中々捨てる決心がつかなくて時間かかっちゃいます^^;

  • 桃太郎

    桃太郎

    2023/11/20 20:14:30

    こんばんは!
    風邪による休み明けはしんどかったです^^
    祝日まであと2日は何とか頑張らなくちゃ
    今日のキラキラは神社広は4だったけどおしゃべり広場は3でした(*_*;

  • 桃太郎

    桃太郎

    2023/11/20 20:10:50

    こんばんは!
    風邪による休み明けはしんどかったです^^
    あと2日は何とか頑張らなくちゃ
    今日のキラキラは神社広は4だったけどおしゃべり広場は3でした(*_*;

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/11/20 07:57:27

    おはようございます☆彡
    今日もよろしくお願いします(=^・^=)