♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡ :;;;:

ななまる

  どなたでもコメントどうぞᥫᩣ

念願の……

日記

旧アリス……
ずっとケリケリされてたけど、、やっと……
ありがとうございます(´;ω;`)

  • 京子

    京子

    2024/01/12 21:07:11

    やらシーのよ

    え、買お
    てか250円は安くてありがてえ

  • 京子

    京子

    2024/01/12 21:04:02

    まってななちゃんきいて

    この出品者、白のやつ灰って書いてあるから私求めてるやつあったわ神

  • 京子

    京子

    2024/01/12 21:01:57

    やらシーで笑ってしまったわ

    ほんとたすかる!ななちゃんありがとう(՞- -՞)♡

  • 京子

    京子

    2024/01/12 20:59:32

    うあああまじか!
    そしたらピンク買いてえ

  • 京子

    京子

    2024/01/12 20:56:12

    まじ?白なら買いたい
    300なら!

  • 京子

    京子

    2024/01/12 20:45:28

    この相場が本当にわからんww
    300くらいで他サイトで買えたら買っちゃいたいって思ってるけど
    他のところでもまじ見つからなくて桜吹雪以来の難関きてしまった( ᷇࿀ ᷆ )

  • 京子

    京子

    2024/01/12 20:25:29

    前フリマに出てたのもこの黒色だし
    うーーーんってなってる
    代理で書いとるにしても価値的にはそんなにないよね?200くらいかな?

  • 京子

    京子

    2024/01/12 20:13:47

    全色みてきたーー
    白か水色が欲しいところだけどフリマ出回りなくて萎えた

  • 京子

    京子

    2024/01/10 23:20:52

    かわいすぎたから全色欲しい

  • 京子

    京子

    2024/01/01 22:02:07

    うれしんしん^._.^

  • 京子

    京子

    2024/01/01 02:30:39

    あけおめだ!!!!

    同い年うれしいやったぁ

  • 京子

    京子

    2023/12/31 01:44:23

    今年24だよー!!
    同い年か…!?

  • 京子

    京子

    2023/12/31 00:02:37

    おばさん辞めて()
    まってななちゃんいくつや??
    わたくし24になりました。

  • 京子

    京子

    2023/12/31 00:01:14

    久しぶりに私も見たよw

    おっななちゃんお揃いしよ((
    手に入れたら投げつけるね^._.^

  • 京子

    京子

    2023/12/30 23:53:35

    うれしすぎたー!♡♡

  • 京子

    京子

    2023/12/29 18:39:58

    可愛いわよね、、物欲止めないとだわ
    あと頭のせチワワを探しているんじゃ、、、
    あれって白ガチャよね?

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/12/29 09:25:57

    うへーい
    今日の飲み会おわったら
    やっとゆっくりできる

    あけおめ いる!?(2回目)

  • 京子

    京子

    2023/12/28 19:31:10

    前のやつが欲しい…ピンクのやつ笑
    なんか最近のやつは白銀?みたいな色なんだよね()
    どっちも可愛いんだけどもやはりピンク欲しい…
    別サイトでも探してるもん笑

  • 京子

    京子

    2023/12/28 13:02:43

    金額的には全然…課金してないのよ()

  • 京子

    京子

    2023/12/28 13:02:30

    だよね!?私前の方の桜吹雪がずっと欲しくてフリマ見たら色ニコの方があったから
    あれ?って思って笑
    フリマ頑張ってるけど出回り無さすぎない?ww

  • 京子

    京子

    2023/12/27 23:01:54

    ねえねえね!
    浮世の桜吹雪ってだいぶ前のガチャにあったよね!?
    色ニコでも出てたん!?()

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/12/27 16:43:30

    男アバいいよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    シーズン目玉のあけおめ2個でた!
    いる???

  • ミルクティღ:゚

    ミルクティღ:゚

    2023/12/27 09:41:07

    こんにちは。
    サークルでお世話になってます。

    あみだくじの結果で副管理人様に友達申請させていただきました。
    お手すきの際に宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • わーちゃん。

    わーちゃん。

    2023/12/26 19:17:10

    こんばんは
    こちらに失礼します。
    サークルから参りました。
    ビンゴ企画についての御願いがありこちらの記事に書かせていただきました。
    https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=261289&a_id=2518104
    お返事いただけますと幸いです。
    どうかよろしくお願いしますm(__)m

  • 京子

    京子

    2023/12/26 12:55:47

    私もなんのイベか分からないけど前に可愛いと思ってフリマでゲットしてたの!!!でも合わせる服無くて眠ってた˶˙ᵕ˙ )ノ゙

  • ゆっち

    ゆっち

    2023/12/26 00:46:32

    足あとと友申ありがとうございます!
    よろしくお願いします(о´∀`о)

  • 京子

    京子

    2023/12/25 21:32:02

    うれしいいい!
    着せ替え楽しむฅ^.ˬ.^ฅ

  • 京子

    京子

    2023/12/25 21:26:04

    いやなんでも嬉しいよ!!
    アイテムボックス漁りまくったけど
    お返しできるもの1ミリも無かった()病んだ
    ほんとありがとー!˶˙ᵕ˙ )ノ゙

  • 京子

    京子

    2023/12/25 21:12:01

    ななちゃん!?!
    ちょっとクリプレありがとうすぎる(т-т)
    なに!?もうすきなんだけど!!!
    めっちゃ可愛すぎるฅ^.ˬ.^ฅ
    大切にします♡

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/12/25 19:55:00

    まだまだ着せ替えできるほどじゃないけど、男子あつめがんばる!w

    あと3日働いたらやっと休み入るから年末年始は着せ替えがんばる!!

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/12/25 05:03:44

    えーーーん。ありがとすぎるーーー(T-T)(T-T)
    シャドチャは男の子アバ作ったので男の子に使わせてもらうね❤︎
    パニもありがとおお!!!

    そしてさっそくコーデ可愛すぎるんよ!!!!
    最高すてきすてきすぎる!!!!

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/12/24 16:17:12

    もーーーう!ありがとう!!!!!
    今出した(-᷅_-᷄๑)
    カニ鍋  で検索して!!

    しばらくP限定買ってなかったんやけど
    これだけは絶対いるって思って買ったやつ二つ投げといたオソロ('◉⌓◉’)
    絶対いつかコーデに役立つ時がくる!!wはず!!w

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/12/24 15:23:00

    やだやだやだやだやだやだやだ
    お願いいいいいいい

    それか逆になんか不用品しっぴゅんしてくれん???www

    こっちは出品済みの不用品あるけ受け取り用あとでおくる!ww

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/12/24 10:48:57

    うえーーー!!!

    ぜひとも交換たのむ!!!
    髪型一個500前後で考えてたんやけど、P代理求めてない???(T-T)
    シャドチャイ黒アシメショートカーキの二つでお願いしたい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨✨

  • 京子

    京子

    2023/12/15 21:15:14

    だよねwwどっちだったっけ?って迷った!w
    着せ替えゲームやはりたのしい、、、

  • 京子

    京子

    2023/12/15 19:23:23

    ニキってなんか変わった!?一番最初に出てたやつはやったことあった!

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/12/15 11:53:18

    新作P限定全然追えない…
    ガチャを回すのはもはや義務

    とりあえず年末まで仕事がんばる(T ^ T)

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/12/15 08:18:32

    コンプした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    残業60時間…

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/12/15 07:47:56

    うおー全然ガチャ気づかなかったwww
    とりあえず回した(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  • 京子

    京子

    2023/12/14 21:37:27

    原神むずいーー慣れるまで時間かかった(´;ω;`)笑
    ななまるちゃんがやってるゲームやってみようかしら(・ω・)

  • 京子

    京子

    2023/12/14 20:50:45

    なるほどね!私も彼氏のpc借りてニコタはやってる笑

    原神はスマホでやってるよ!(*´︶`*)ノ

  • 京子

    京子

    2023/12/14 19:31:28

    ほへー!なるほどね!
    私があんまりやらなさそうなゲームだ!w
    pcでやってる?

  • 京子

    京子

    2023/12/14 17:19:32

    私も1年乗り遅れたけどどハマりしちゃって笑
    世界観綺麗だし物語も結構好きですね〜〜(*´︶`*)ノ
    ななまるさんどういうゲームやられてますか?

  • 京子

    京子

    2023/12/14 11:05:54

    おおお!同士がいた︎☺︎
    ちなみに原神ばかりやってます笑
    復刻手に入れたい…!!昔の人気アイテムって今も変わらずレア感あってそこは変わらないんだなぁ〜〜

  • 京子

    京子

    2023/12/14 10:55:19

    おはようございます( ゚▽゚)/
    私も課金しちゃおう〜〜
    ニコタは1ヶ月1万円でも結構揃えられるから優しいゲームだなと思っております♩笑(他ゲームにつぎ込みすぎて)

  • 京子

    京子

    2023/12/13 20:56:52

    大人の特権ですよね笑
    子供の頃はお小遣いから少しずつ課金してましたけど…
    大人になってからの方がハマってしまいそうです(´・ᴗ・` )笑

  • 京子

    京子

    2023/12/13 20:31:34

    アイテム数すごいですよね(ㅅ´ ˘ `)
    見てるだけでワクワクします笑

  • 京子

    京子

    2023/12/13 19:58:43

    ななまるさん
    そうなんですね!!
    久しぶりすぎてななまるさんの旧アリス見て
    うわぁ〜〜と懐かしくなりました(ㅅ´ ˘ `)
    私でよければ是非仲良くしてください(^-^)

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/12/03 12:53:20

    ピンクの髪の毛??

    一日中着せ替えしてたい(T-T)

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/12/02 21:20:37

    うお恐竜ー!!!ー!!!

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/12/02 19:57:44

    ななまるちゃんにもらったズックあわせた!!

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/12/02 00:47:34

    sgのボンネットも可愛いよねえ

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/12/01 20:37:58

    アンジェリカいろんな色欲しくなるねえ
    耳なしも可愛いのではと思ってる

    ワインお気に入り!!
    可愛いよねー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2023/11/20 15:28:06

    アリス?!

    すごいな!何出したのー??