りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

今週は日差しが多そう・金曜日は雪マークも

日記

雪にならない内に すっきり風邪治したい。。

今日も日差しが差すと 元気が出ます

朝から 水道周り 片付けてたり。。料理作ってたり
それでも大そうでなかったし・。・快復してる実感 有です

大好きなカラオケも 歌えてない。。
声が出ない物は 仕方がないです





  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/23 10:30:45

    おはようさん・・
    いいてんきだねぇ、小春日和ですよ。公園でも散歩したら

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/11/22 21:12:19

    雪が降るよ 車のタイヤとチエーンの準備だね
    規制が タイヤだけじゃダメなとこもあるよ

    古いの見てると書き込みしてくれる人 変わったりするよ

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/11/21 21:28:01

    かりん酒作って飲まないとだねー

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/21 13:46:40

    こんちゃ~、今日は遅く巡回になってしまった、病院へちょっと
    いい天気だねぇ小春日和だねl
    一時の暖かさかな~~~

  • saki

    saki

    2023/11/20 22:08:03

    カラオケ禁止ですヨォ。
    できるだけゆっくりしてくださいね。
    ぶり返すと厄介ですよ。

  • 和

    2023/11/20 15:52:16

    快復に向かってる中、お家の事もありますが安静にできる時は安静にしてくださいね。