ラッコ☆スター

ラッコ☆スター

全てフィクションです

大人は〜もう寝る時間よ〜♪

ゲーム

明日は特に用事もない代休日です。
たまには夜中にでも遊んでみるかと思っていましたが。
ここの街は24時までしか繋げないようです?
健全で宜しいかもですが。
昔元気ゴリゴリだった頃は、夕飯を食べる→ゲームに繋ぐ→メンバーで申し合わせて風呂へ→ゲームに繋ぐ→翌朝5時に解散→朝食を食べ出社→以下ループ…
そんなセルフ罰ゲームみたいな生活を続けていました。
でもアレはアレで楽しかったんだよなぁ。

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/11/20 18:24:37

    ねんざ氏〈当時は隙間時間で寝るスタイルでした。例えばトイレとかで(笑)
    闇の眷属のわりにはめっちゃ怖がりです…。
    なんせ木が揺れるだけで(*゚∀゚)こんな感じなんで。
    中二病は治りませんね~。未だに闇堕ちキャラとか好きですもん。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/20 18:00:33

    昔ラッコさんには睡眠は必要無かったのですね
    闇の眷属でいらっしゃるラッコさんですから
    当たり前と言えば当たり前なんですけどね
    青い月の夜 パワーが満たされるんですよね
    ラッコさんは未だに中二病ってことはないですよね

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/11/20 17:27:04

    ぷらざ様〈こんにちは。自分が見たブログの記事が古かったのかもしれませんね。
    ちゃんと公式を読んでみます。
    教えて頂きありがとうございました。

  • ぷらざ

    ぷらざ

    2023/11/20 17:00:44

    24時までしか とはニコタウンの事?
    数年前から24時間制になったかと
    不具合でアクセス障害もあったようですが