仕事で忘れられない出来事
もう30年前の話なので 時効ということで。
整体を営んでいました。結構電話での問い合わせが多く 何度も同じことを聞かれます。
「何回くらいで治るのか?」が多かったのですが・・。
ある人が 「痛いのか?」「痛みは どのくらい?」「痛い時間は長いのか」
と 一日置きに 電話を3回くらいかけてきたので。
忙しかった私は いい歳をした男の人が なんなんだ!
「お電話で何度も 問い合わせして 治ることはないでしょが」
「治したいのなら さっさとこちらに来てください。」ときつめに言いました。
そうしたら10分くらいで来られましたが 見たところ着物着て風体が・・・
いつも通り施術着に着替えてもらったら なんと!背中に 模様?が入ってました。
冷や汗がでてきましたがあああ。ガンガン施術しました。
その間 痛いとも何も言いません。たまたま夫は常連さんを施術してたので
私一人で応対したのですが 終わった後はにこっと笑顔で 帰られました。
窓の外から見たら ベンツで来ていたみたいで 若い人がドアを開けてました。
後から聞けば 有名な親〇さんでした。5回ほど通ってくださいました。
そのあとその筋の方々紹介で来られましたが 普通の恰好で礼儀正しかったですね。