ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

仕事で忘れられない出来事

今週のお題

仕事で忘れられない出来事を書けと言うお題が出ていたので書いてみようと思い

ます。

・・・
・・


失敗ばかりが思い浮かんで
いい思い出が出てこない!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


そう言えば、しょっちゅうお弁当をくれたあの子、どうしているかなぁ・・・

#仕事で忘れられない出来事

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2023/11/21 19:34:08

    和様
    もう孫がいたりして・・・

    ほんとやってられねーですね。
    褒められたことって忘れてしまうんですよねぇ・・・
    そして嫌な事だけが後になってフラッシュバックするのです。

  • 和

    2023/11/20 20:32:05

    どうしてるのかな?( *´艸`)ムフフ

    てか、そんなもんすよ!
    褒められた事より怒鳴られたり愚痴られた事の方を憶えてる。
    でも、どこかでそれが肥しになってるのかも、なんて思います。
    そう思わないとやってらんねーよ!なーんてねw