皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

仕事で忘れられない出来事

今週のお題

良くも悪くも新しい職場での人間関係


今晩はチャプチェ、ゲソてん
疲れてご飯はそこそこしか食べられなかった

一か月のブランクは予想以上に体が
なまってました

明日は今日以上に大変らしく
かんばりマッスル

グゥグゥ


#仕事で忘れられない出来事

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/11/21 17:10:44

    お疲れ様です!どこに行っても年をとってもいちばん厄介なのは人間関係だと思います^^;でもこうしてネットの中でお話ができるのが嬉しいです^^v

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/11/20 23:39:07

    頑張ってね^^;;

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/11/20 23:36:29

    こんばんは(*^^*)
    お仕事お疲れ様です!
    明日もファイト!しっかり休んでくださいね☆

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/11/20 23:28:49

    ゆっくり寝て、体力温存
    q(*・ω・*)pファイト!

  • 抹茶

    抹茶

    2023/11/20 23:19:28

    やっぱ、作業内容より人間関係が一番面倒だわww
    仕事だから出来て普通なんだよねぇ、失敗は出来ないからねぇ。

  • みか

    みか

    2023/11/20 22:10:05

    お疲れ様でした。( ^^) _旦~~
    人間関係がいいといいね。

  • 杏子

    杏子

    2023/11/20 21:17:51

    明日もがんばってね。