びがく家

イベメガ材料なぜ来る?

日記

イベメガ材料いらないと聞き

始めたばかりの者に試練を与えてるのか?
来月師走は色々忙しいだろうから
初参戦で何とかクリアーしたいんだけど

  • 四季

    四季

    2023/11/21 07:02:14

    私も初めて参加した時は、アタフタしました。思いがけない事多いです。
    材料の発注を忘れたり、料理してもお店を開くのを忘れたりしたました。メガも来るしね(^◇^;)

  • suika

    suika

    2023/11/21 01:56:18

    usamimiさんが書いている通り、ニコ店連動ガチャ(色ガチャ)「ロイヤルミルクティー」の
    アイテム着用すると、1点につき作れる皿が20%UPします。
    それと売り上げ時間を早める為には、ニコ店イベント対象の料理だけを出して、沢山の方に
    食べて貰うと売り上げが早くなります。
    なので今回のイベント料理「プリンアラモード」のみ出して、イベントに参加されてる方の
    お店に行って、4皿食べると売り上げ協力してくれますよ。
    (ランダム訪問して、4皿食べまくると良いかも。)

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/21 00:46:18

    イベ対象以外の料理が出ているとプリンアラモードが連続して出ません。
    プリンアラモードだけにしましょう。

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/21 00:11:14

    こんばんは。
    2回目のイベですけど、メガ材料、何度も届いてます。
    色ガチャのアイテムを装備できないと厳しいかも。