usamimi

臨時休業が増えてます。(^_^;

ニコみせ

ニコみせイベント、がんぱってますが

材料調達で苦戦中。
頻繁に臨時休業になります。
次の入荷は明日の17時頃。
焦ってもしょうがないけれど・・・。(^_^;

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/22 17:13:00

    >ピンクコーラルさん
    助成金、欲しいですねぇ。寄付金でもいいです。(^_^;

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/11/22 16:44:06

    眼鏡おじさんに助成金を申請しましょう。www

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/21 14:46:02

    >要さん
    アドバイスありがとうございます。
    オムライスイベではメガを出して、友達に対象外と教えられました。

    >ピンクコーラルさん
    本当にそんな感じですね。バイト、もっと増やしたいですけど資金が・・・。(^_^;

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/11/21 14:18:52

    なんか・・・リアルお店物語みたいになってますね;

    バイト増やしたとか、
    期間限定人員募集した・・・みたいで。(笑)

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2023/11/21 13:17:13

    お初のカキコです

    お店イベ攻略方(そんな大層なものではないですけど) 

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1632405&aid=72873068

    私の日記です ちょっとでも参考になれば幸いです^^

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/21 12:03:10

    皆さん、コメントありがとうございます。
    配達人を二人増やし、途中から気がついて、10日間20時間に短縮しました。
    夕方の到着待ちです。(^_^;

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/11/21 09:19:46

    ケチだからとりあえずお試しで500Cで10日間買いました。追加払えば延長もできるっぽいです。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/11/21 09:17:09

    事前必要材料察知して数日後に調達開始して少し余裕ありましたが、もギリギリになってきました。
    数日前に、Cコインでも配達時間24→20時間にできること分かって一応対応しました。
    500Cで10日間、20時間にできます。1000Cだと90日間だったかな。
    確か無料ショップからニコ店関連選んだら売ってたような。
    まあ、24時間より早いけど、微妙。

  • ナオ

    ナオ

    2023/11/21 08:17:05

    私が、そこまで苦労せずに済んだのは皿数40%アップのおかげでしょうね。
    毎回、こんな楽はさせてもらえないでしょうし・・・
    まあ、早く達成してもボーナスが出るわけでもないですしね。

  • 四季

    四季

    2023/11/21 07:04:54

    材料配達が24時間かかるのが困りますね。
    私は良く、お店を開店するのを忘れている事多いです(^◇^;)