京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 3

今日はここでしたw  4択 愛


今日も良いお天気ですが、風が強く寒い感じに?
週末にかけて、少しずつ寒く成りそうです、
お気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 自分の父の兄は「ゾウさん」って
  言っているのって誰?

ヒント:自分の父の兄といえば?
大ヒント:叔父はゾウさん

昨日の正解は
「記録」でした^^
理由:記録は破ると新しくなりますよね。
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界テレビ・デー
世界ハロー・デー
歌舞伎座開業記念日
早慶戦の日
インターネット記念日
フライドチキンの日
かきフライの日
任天堂の日
自然薯芋の日
「ロッキー」の日
イーブイの日
ゆり根の日
マリルージュの日
myDIYの日
ゼクシオの日(XXIOの日)
木挽BLUEの日
ダブルソフトでワンダブル月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • アイス

    アイス

    2023/11/21 22:04:42

    まだ悲鳴を上げるような寒さでは無いですが
    どうやら週末(土日)からは悲鳴を上げる寒さになるようですね><
    ギャァァァーーーーーーーーーーーー

    今日の問題は・・・大ヒントが答えみたいなものですね(笑)
             お地蔵さんで決定です(笑)

  • 総悟

    総悟

    2023/11/21 14:05:32

    再び|ω•๑`)ちら♪
    PS・イベ達成お祝い有難うございます(*´▽`*)
    まだまだ4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"食べにお邪魔しますね♬
    一緒に達成目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬

  • 総悟

    総悟

    2023/11/21 14:01:52

    こんにちわ|ू•ω•` )
    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!今週一回目のなぞなぞ当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
    わかったー!答えは(σ・∀・)σ 「お地蔵さん」
    叔父ゾウさん=おじぞうさん=お地蔵さんだから(`・ω・´)b
    今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • タロー

    タロー

    2023/11/21 00:32:15

    おじさんのゾウさん、おじぞうさん