こころ

こころ

こころの日記

11/21 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 4


ヒツジ学園 & 神社広場
4択 愛

キラキラ 9個でした♪

4択は 好きな漢字は?
愛 の他は 志、翔、夢

こころは夢だな♪
愛も好きだけどね


しばらく良いお天気が続くみたいで嬉しいです♪
窓から陽射しが入ると温かくて眠くなります〜

今日は直売所に行ってみようかなあ(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • 彩乃

    彩乃

    2023/11/22 00:17:52

    こころさん、こんばんにゃん♪
    出先で少し時間が有ったから、街を見て廻ってたら、ガチャポンがいっぱい
    並んでたから見てたら、なんとリアルなヤモちゃんガチャが有りまして、
    数日ヤモちゃんヤモちゃんって思ってたから、思わず回しちゃいましたwww
    マグネット式だから冷蔵庫に貼り付けちゃいました(๑´ლ`๑)

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/11/22 00:13:54

    かつて北海道上空にミサイル発射時の地下鉄車内全員の携帯の「嫌ーな大警報音」が思い起こされました

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/11/21 23:49:08

    こんばんは
    今日は風もなく日中は日差しが暖かかった
    朝晩と昼との気温差が大きいので体調にご注意です♬  

    のんびり回ってたら 間に合わなくなりました
    駆け足になって ごめんなさい (;^ω^)

  • mari

    mari

    2023/11/21 23:37:52

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • *sora*

    *sora*

    2023/11/21 22:37:31

    こんばんは~*´˘`*

    今日はお寺にお参りに~^^
    曇り空だったけど日中は気温高めで
    お寺の中いつも寒くて足が冷たくなるけど今日は大丈夫でした^^
    日中15℃前後あると過ごしやすいかな~^^

    鹿は多いよ~^^;
    よく見るよ~
    鹿も最近は幹線道路渡って来るのよ~w
    人慣れしてる感じがいいのか?悪いのか?
    紅葉観に行った時も居たけど写真撮るのに近くまで行っても逃げないし^^;
    鹿と車や電車の事故も結構多くて人の住んでる所まで来ると大変だね^^;

    ヤモちゃん( *´艸`)プッ寝室のカーテンに?(๑°ㅁ°๑)!!エッ
    寝れないわ~^^;
    見た事ないから慣れなのかな~
    ググって姿見たけど…う~ん居ると思うと寝れないかな~(^▽^;)

    こちらは木曜日頃まで曇りだけど気温高めみたいです(*´▽`*)❀

  • るんるん

    るんるん

    2023/11/21 22:03:32

    こんばんは 今朝は1.8°c車のフロントガラスの水滴は凍ってた でも昼はクーラーがいるくらい暑かった

  • Maiko

    Maiko

    2023/11/21 21:38:14

    こんばんは。
    明日からは金曜日までは20℃超えに
    なるらしいので、
    またウォーキングも頑張ろうと思っています(^^♪

  • いるか

    いるか

    2023/11/21 21:33:35

    こんばんは~ 今日も駆け足で失礼します。
    いつもありがとう~ 頑張ります(^^

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/11/21 21:20:03

    読書の冬至ですかな
    秋来なかったね

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/11/21 21:18:45

    今年の一文字なんだろなぁぁぁ
    「活」かな・・・復活
    「高」かな・・・高騰
    「暑」かな・・・猛暑
    なんだろなぁぁぁ

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/11/21 21:15:24

    こころちゃん、こんばんは~
    駅前はイルミネーションで華やか!
    モールのデコレーションもキラキラできれい!
    夜もいいね~

  • さとみ

    さとみ

    2023/11/21 19:53:59

    こんばんは^^新聞チラシ類が溜まってしまったので、全部まとめてイオンに持って行きました。気分スッキリ

  • 月架

    月架

    2023/11/21 19:45:37

    こんばんは。

    日中は日射しが暖かくて風が冷たいですね。
    過ごしやすい一日はいいですね。
    温かいと眠くなりますね。

    マンションの行事も一段落して良かったですね。

    コーデ広場で「ステキ」押していただきありがとうございます。
    とても嬉しいです!!

    風邪などひかれませんよう、お体大事にしてください。

  • 亜子

    亜子

    2023/11/21 18:57:33

    こんばんわ~^^今日は、午前中眼医者に行って居眠りしちゃったら呼ばれても
    わからなく遅くなりました。(>_<)
    こころちゃん今日もステキ可愛いですね~センスいいですね~(´ー`*)ウンウン

  • なゆた

    なゆた

    2023/11/21 18:55:57

    こころちゃんこんばんは

    窓際からの暖かい日差しはつい眠くなっちゃうよね
    陽だまりのお昼寝気持ちいいもんね

    一昨日は買い出しと黒毛和牛の焼肉屋さんを堪能してきたよ~
    断食断酒明けだから美味しかったよ

    ではまたゆっくり遊びにくるね



  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/11/21 17:57:36

    こんばんわぁ^^ノ
    先程インしたら店イベ達成出来ていましたぁ
    今回も沢山のご支援有難うございまぁす(*^^*)

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2023/11/21 17:53:16

    こころさん、こんばんは★

    私のニコ店イベは、あと3日はかかりそうですが、
    最後まで気合を入れて頑張ります!
    いつも食べに来て下さってありがとうございます。
    これからも、よろしくお願いします✿

    私の地方も、日中は暖かくて小春日和でした☀
    でも明日はまた寒くなるそうで、気温の変化に身体が付いて行けません。
    こころさんの仰る通り、風邪を引かないようお互いに気を付けましょうね(*ゝ∀・)

  • himawari

    himawari

    2023/11/21 17:35:37

    こんばんは☆彡
    今日は、リアの妹の誕生日です^^
    お祝いのメッセージを送りました(⌒∇⌒)
    これから、タウンへ行って来ますね♪

  • 光太郎

    光太郎

    2023/11/21 17:07:21

    水遣り+STP巡回します

  • あずき

    あずき

    2023/11/21 16:14:55

    こんにちは~^^
    お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
    いっぱい食べに来て下さってありがとうございましたm(__)m

    そちらもお天気よくてぽかぽかなんですね(^^♪
    こちらもです(^^♪
    まあ我が家の1階は相変わらず寒いですけど
    日の当たる窓際や2階はぽかぽか(^^♪
    お外はもっと暖かいです♬(#^.^#)♬

    直売所行かれましたか?^^
    美味しいもの見つかりましたか?^^

    素敵な図書館でお気に入りの本は見つかりましたか?^^
    可愛いうさちゃんや赤ちゃんお化けに読んであげてるのかな?^^
    このコーデに黒いうさちゃんばっちり似合いますね♬(#^.^#)♬
    可愛いお洋服に茶系のタイツもぴったり(^^♪
    このお靴 新作じゃないですよね?^^
    すっごく似合ってて可愛いです~(#^.^#)♬
    背景色違いのお揃いで嬉しいです~♬(#^.^#)♬

    ホント今回のプリンアラモード 可愛いですよね♬(#^.^#)♬

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/11/21 15:44:43

    こんにちは。
    お祝いコメントご支援ありがとうございます。
    ゆっくり出来ますね^^

    良い天気なんですが足元が冷えます。
    レッグウォーマーしててもです^_^;

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/11/21 15:09:38

    こころさん、こんにちは、夕飯は鍋にしました 寒いねー

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/21 14:29:48

    こんにちは!

    風が昨日みたいに吹いてないので、穏やかに晴れて
    日向は暖かいですね~

    そうですよね 今は焚火とか出来ないですものねw
    昔は良かったなぁ(#^.^#)

    直売所は行けたかな?何かいいものあったでしょうか?

  • 総悟

    総悟

    2023/11/21 12:19:06

    こんにちわ|ू•ω•` )
    こっちも今日もポカポカいいお天気でお日様気持ちいいですよ~(*´▽`*)
    気温も今17℃表示だけど予想は20℃みたいです。暖かい~(*´ω`*)
    イベ達成のお祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    いつもこころさんにもご支援頂いて感謝いっぱいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    GET出来て気付いたとけどプリンアラモードの傍に猫ちゃんいるんですねカワ(・∀・)イイ!!
    お互いこれから4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹応援行きましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    僕は4択漢字好きなの「翔」かな?
    直売所クマさん大丈夫かな?
    気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
    今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/11/21 11:06:07

    こんにちは~ 

    今日も暖かい陽気になりました。
    これぐらいの陽気だと寝入るのにちょうどよい温度らしく… 
    充分な睡眠を摂っていても、睡魔の波状攻撃を受ける率が高いです。
    とはいえ、うたた寝は9割型風邪をひくので要注意。
    無理しないで仮眠を摂るのが吉ですね。

    うちは、毎年買ってるカレンダーのシリーズがあります。
    使い勝手というより使われてる写真のチョイスが気に入って使ってます。
    もう何十年も買い続けています。
    シリーズ自体よく続いていると思います。
    例年は今頃の時期に発売されるのですが、今年は9月に発売されてました。
    そんなに早くに繰り上がってるとは露知らず、呑気に「まだかなぁ」とw 
    流石にあと10日程度で12月と迫り、版元のサイトで確認。
    9月に発売済みという事実を知るに至りました。
    正直焦りましたよ。
    毎年ずっと買い続けているものが(シリーズ自体が終了する以外の理由で)
    途絶えてしまうのは。
    結局通販で売ってるところを探して購入しました。
     

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/11/21 11:03:28

    おはようございます。
    直売所
    美味しいものあると
    いいですね♪

    ヒーター着火時の臭いが気になってます。
    昨シーズンの灯油を使ってるせいかもです。

  • くるみ

    くるみ

    2023/11/21 10:33:42

    お天気いいですね( *˙ω˙*)و グッ!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/11/21 09:30:19

    雲ひとつない秋晴れー
    気温15度でも暖かく感じるようになりましたね☀

    昨日から主人と喧嘩中・・
    こんな時に限って何も用事がないんですw~

  • みったん

    みったん

    2023/11/21 09:11:05

    おはようです!
    此方にまで祝コメありがとうございました。
    終わるとホッとしますよね~
    因みに今は眼科の待合室で店巡りしてますw時間を有効に使わねば!

    今日も良い1日を!

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/21 08:34:07

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も朝から晴れて昨日と同じ18℃ですよ
    コロナワクチン打って夕方から腕の痛みが増して
    寝返りもできず腕も上がらな~ぃヾ(≧▽≦)ノ
    まだ熱無いから良いけどね~

    お陰様で店イベクリアしましたありがとうですm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/11/21 08:03:18

    おはようございます!
    よく冷えてるけど、日中は暖かで
    洗濯日和になりそうです^^♬

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/21 07:36:24

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    今日も朝からご近所さんが道路の掃き掃除してる。
    風で落ち葉がたくさんだからね^^;

    この時期暖かいと嬉しいね。
    直売所でいいお買い物できるといいね。
    私も今日はお買い物に行きます。

    今日のコーデ可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    先週の新作、いいよね。

  • 美鞠

    美鞠

    2023/11/21 06:54:55

    おはようございます♬ 
    2000食達成♬
    ご支援をいただき感謝です☆ 
    有難うございました♬(*´ᴗ`*)ꕤ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/11/21 05:51:28

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • まみい

    まみい

    2023/11/21 05:10:36

    おはようございます(●ˇ∀ˇ●)
    私も引き続き、ニコみせたくさん食べていきます♪(´▽`)
    今日は、委員会&係があります(^^;)頑張ります!!
    今日も素敵な日になりますように✨

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/21 04:33:35

     ʕ•ᴥ•ʔ♡おはようございます^^
    にこみせ完売しました。ご支援有難う~~!!

     美味しい野菜がいっぱい~~^^

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/21 04:32:03

    こんばんは✨☀☁☔少しだけ湿気無し、昼前から外出,薬で症状抑えだけど胃腸イマイチ(泣)早め帰宅だね★

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/11/21 04:27:26

    こころさん、おはようございます。

    今日、明日のあと2日間が遊べる最後のチャンス日っぽいんだけど
    自分が何をしたいのかが思いつかなくて、どうしたらいいか困ってるよ。

  • マモ

    マモ

    2023/11/21 02:57:43

    こんばんはぁ✩.*˚
    "陽"はいいなぁ。1年間のฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリ から脱出。陽を浴びて、陽気に……(* 'ᵕ' )☆

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/21 01:30:46

    天気図だと、晴天で風無しだね(^^ゞ
    直販良いかもwww鮮度あるし、野菜なら鍋物良いよね\(^o^)/
    温まるよ★

    お昼寝wwwシエスタ
    あたしは短時間毎日してるよ、2時辺りに
    頭は痛い以外はスッキリするよ30分位かなぁ〜良いのそれ以上は普通に昼寝(¯―¯٥)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/11/21 00:50:15

    4択は夢かしら?(;'∀')
    しばらく良いお天気が続いて暖かい日がチョコつと続くね。
    その今の内に歩こうね。(^_^)b
    直売所ね。栗があったら、買って来てね。( ´艸`)(笑)