小桃

ねこちゃんに

日記

ねこちゃんになってみた。

お耳ピクピクかーわいいー!




コーデはねこちゃんになったところです。

  • 小桃

    小桃

    2023/11/29 00:34:11

    ねこさんいいねを頂き有難うございます。

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2023/11/24 23:06:37

    かわいー♡

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/11/22 20:15:12

    これはホントに可愛い♡
    今月は有料参加のアイテムをお友達にもらったので、私もロングとショート両方交換できました。
    どっちも可愛いですよね。お耳動いて。

  • いろり

    いろり

    2023/11/21 20:27:01

    今晩は、さすが朝晩は気温が下がるね
    今も電気ストーブ入れてるよ

  • 辰之

    辰之

    2023/11/21 16:39:09

    紅葉は見に行く時期は難しいですよね
    真っ赤になってるとこもいいですが部分紅葉もいいですよ^^
    今回はどんなのが見れるのか楽しみにしてください

  • みるに

    みるに

    2023/11/21 09:43:19

    かわいいー^^ いいの、いっぱい持ってるね^^

  • いろり

    いろり

    2023/11/21 08:44:05

    ( ノ゚Д゚)おはよう。。小桃ちゃん
    寒いから温かくしてくださいねぇ
    私も寒さの中頑張るね

  • ゆーり

    ゆーり

    2023/11/21 05:59:09

    にゃー