こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

11/21 神社ヒツジ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 5

トラの夫婦喧嘩を犬が仲裁してる動画みた。

すげーな犬!
ゴールデンレトリバーっぽい犬。
オスのトラの顔をちょっと噛んでた。

どうやらその犬、トラのお母さんやってたみたい。
ちいさいトラにオッパイやってる動画もあった。
日本語じゃなくてよくわからないけど
トラは夫婦じゃなくて兄弟姉妹かな?
トラもお母さんのいう事きくんだ。
すごい。でかくてかしこくてかわいい(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/11/24 00:39:16

    >こんどーです
    「びんぼーゆすりやめろ!がぶっっ!!」
    てやってたのかなー
    お母さん犬にしつけされとったんかΣ(゚Д゚)

  • こんどーです

    こんどーです

    2023/11/23 23:52:03

    むかし飼ってた メス犬
    私が貧乏ゆすりしたら
    軽く噛みついてましたが

    明らかに上から目線
    ちゃんと歳の上下を認識していると思います

  • こしたん

    こしたん

    2023/11/22 00:24:39

    >いっしー60
    信頼関係がみえてすごくいい。
    あの犬と虎のなかまになりたい…(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/11/22 00:23:02

    >レビーソ
    たよりになる犬!
    ケンカを止める心やさしき犬!
    そして飼い主に甘えるかわいい犬!
    犬とたわむれたい(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/11/22 00:17:41

    こんばんは。
    子供の頃から見ているからトラも犬の言う事聞くのでしょうね。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2023/11/21 20:34:58

    トラとライオンのケンカを止めてるのもあったですな。
    ゴル「やめろっつてんだろ!」てな感じで。

    猛獣がキレたらそりゃひとたまりもないだろうけど、
    でもゴールデンもトラの前足いなしたりとか、動物の身体操作すげぇ。
    肝っ玉母さんや(゚Д゚)