ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(636)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの~~~~」
「bono様、おはようございます。
 この服は新作ですが名前に記憶があります」
「スカイファンタジーの機関士は
 チケットで頑張ったんだ。
 色ガチャだからリマスタ~感覚かな?
 bonoはオリジナルは持ってないんだ」
「そうでしたか・・・・・」
(納得顔のアンドロくん)

「ちゃんと確認するのがすごいな~~~
 ス~パ~ヒツジは違うね」
「お褒めいただき光栄です。
 輝く黄金の魔法でパワーアップしました」
「さすがアンドロくんだ!
 bonoはアイテム探しが苦手なんだ」
「今度、お教えします」
「うん! 時間があるときによろしく♡」
「では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


(愛)ヒツジ 神社

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/22 04:06:17

    bonoは奇跡のベストテン入りができたんだ。
    でも、Toshiに賞品を頼めなかったんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2023/11/22 00:44:50

    かっこいい全身服をゲットされましたね。!(^^)!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/11/22 00:28:22

    こんばんは(*^^*)
    アンドロさん、今日も格好良いですね♪♪

  • you

    you

    2023/11/21 23:32:58

    アンドロさん機関士コーデかっこいいですね(*^^*)

  • anji-

    anji-

    2023/11/21 23:01:05

    今晩は✨
    アンドロ君とっても良く似合ってるネ(^_-)-☆
    ニコ店イベ完売達成する事が出来ました(^^♪ご支援有り難う御座いました<(_ _*)>

  • さくら

    さくら

    2023/11/21 22:46:44

    今回の色ガチャは色合いが素敵ですね。

  • パミタン

    パミタン

    2023/11/21 22:16:32

    アンドロくん きょうもカッコいいね
    輝く黄金でカッコ良さもパワーアップだね^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/11/21 21:55:54

    こんばんわ!アンドロさんは何着てもカッコイイけど
    機関士もお似合いで素敵です~黄金の魔法で更に素敵さup!

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/11/21 20:35:31

    機関士コーデがかっこいいね^^

  • チロル

    チロル

    2023/11/21 20:33:20

    アンドロくんの機関士姿も中々良いですね〜。
    いつも色々着こなしてて格好いいわ‼︎

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2023/11/21 17:38:50

    私「はじめまして」の登場人物がいるんだけど、
    アンドロ君は、bonoさんのお友達かな?
    でもアンドロ君敬語だし……執事かな?そしてヒツジ?
    良かった教えてね。

    機関士の服、とっても似合ってる!すごくカッコいい♬
    スカイファンタジーかぁ~。夢があっていいね!
    赤毛のbonoさんも、素敵だよ(๑・㉨・๑)

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/21 17:23:34

    bonoは美味しい中華丼で満腹なんだ。

    フリマでレアメガ花束の応募をしたけど・・・
    反応が全くないんだ。
    価値基準がよく解らないんだ・・・?
    世にも奇妙なを途中まで観たけどなんだかイマイチの感じなんだ。
    ちょっとガッカリだったんだ〜〜〜

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/11/21 16:55:43

    こんばんは(^^)/ 
    機関士かっこいいですね! 夢がありますょ どこまで出かけるのかな(^^♪

    アイテム探しは簡略化してほしいです
    少ないアイテムでも名称がわかってないんです

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/11/21 16:51:28

    冬はやはり寒いですね、雪がないと底冷え?で余計寒く感じます。

    お昼はカレーうどんだったのですね。
    今晩はホッケの開き焼きと豚汁等です。

  • みろく

    みろく

    2023/11/21 13:36:06

    機関士姿のアンドロくんもカッコいいです♪
    向かうのは宇宙ですか?
    長い旅になりますね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/21 12:31:22

    今日は少し寒いんだ。カレ〜うどんで暖かくなったけど、
    満腹で眠くなっちゃった。
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/11/21 11:08:47

    こんにちは♪
    早朝のアンドロくんの訪問、ありがとうです(__) STP&お水をどうぞ♥
    機関士コーデのアンドロくん、凛々しいですね~黄金の魔法効いてます^^b

  • トシrot

    トシrot

    2023/11/21 09:11:30

    今秋はアンドロさんっぽいアンドロさんだぁ、おかえりいなさいw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/11/21 07:50:56

    機関士・・・なんだか普通の服みたいです。
    アンドロくんが着ればかっこいいけどね。
    bonoさんも探し物頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/21 06:46:51

    今日のアンドロさんもカッコいいね~
    チケットで当たったスカイファンタジーの機関士ね!
    オリジナルは黒だけどリマスターだからベージュなのね☆
    bonoさまはオリジナルを持っていないからアンドロさんは分からなかった(*'▽')
    輝く黄金の魔法でパワーアップしたアンドロさんはアイテム探しが凄いのね~
    気を付けて訪問いってらっしゃい~~♬♡