Summy

前の椅子には座れないの

タウン

座れたんだけれども。

ハルさんが座っていた椅子には
座れないの、なんでだろう?

  • Summy

    Summy

    2023/11/24 06:42:29

    ハルさん
    ありがとうございます。
    衣装を変えずに座れました。

    ぶなさん
    ありがとうございます。
    キャッシュクリアで座れました。

  • ぶな

    ぶな

    2023/11/23 22:04:36

    Summyさん
    以前、サークルの表示が変だった時、問い合わせをしてみたのですが、「キャッシュをクリアしてください」&ブラウザの「閲覧履歴を削除してください」と言われました。ダメもとで試してみてはいかがでしょう?

    私の場合、それでもサークルの表示が変なままだったので、ブラウザをEdgeからChromeに変更しました。
    それで直りました。

  • ハル

    ハル

    2023/11/22 23:27:42

    こんばんは。

    コメントはサボってましたが、仕事の昼休みとかにスマホで記事は読ませて頂いてました。
    不思議ですね。
    私も再度登ってみましたが、やっぱり普通に座れましたよ。
    色々と服装を着替えて再チャレンジしてみては?
    教授と呼ばれて座れないままでは終われませんよねえ。(⌒▽⌒)アハハ!

  • Summy

    Summy

    2023/11/22 18:09:00

    ぶなさん

    今日も奥の椅子しか座れませんでした。
    ひよっちさんもですか、、

  • ぶな

    ぶな

    2023/11/22 16:50:08

    ひよっちさんも、屋上の椅子に座れず、ティータイムができなかったそうです(^-^;
    何か原因があるのかも・・・

  • Summy

    Summy

    2023/11/21 23:33:56

    四季さん

    ティータイムを楽しんでください。

  • 四季

    四季

    2023/11/21 22:53:28

    広場に行っても、この屋上には登った事がありませんでした。今度、誰もいない時に行ってみます。
    写真を拝見していて気づいたのですが、テーブルがたくさんありますね。たとえ登れなくても、ティータイムは楽しめそうですね(o^^o)

  • Summy

    Summy

    2023/11/21 22:47:25

    ぶなさん
    ありがとうございます。
    ペロットリオまとう肉球の緑色の肉球が
    ちょうどティーポットの位置だったんですね。

  • ぶな

    ぶな

    2023/11/21 22:14:26

    後ろのテーブルの先客さんは、「ペロットリオまとう肉球」を身に着けていて、ポットに肉球が投影されていました。夜の写真なので、暗くて見えづらいですね。

  • Summy

    Summy

    2023/11/21 22:07:04

    ぶなさん
    日記と写真を拝見しました。
    おめでとうございます。
    私は、椅子クリックが下手なんだと思います。」

    ところで、ぶなさんの写真に写っている
    後ろの他のテーブルにある
    ティーポットには、フットマークがあります。
    私が行った時には無印ティーポットでした。

  • ぶな

    ぶな

    2023/11/21 21:17:12

    Summy教授
    おかげさまで、屋上でお茶をすることができました。ありがとうございました(*´▽`*)
    ところで、ハルさんが座っていた椅子ですが、こちらは難なく座れました。
    椅子の座面をクリックすると、アバターが座るという・・・普通のやり方です。
    今日の私の日記に写真をのせておきました。

  • Summy

    Summy

    2023/11/21 18:36:22

    ぶなさん

    屋根に登れるのは、さすがです。
    その屋根にいる時に
    動物をクリックして
    その後で空中に居る間に
    目的地をクリックです。

    でも、ハルさんが座っていた、
    手前の椅子に座れないんです。
    手前の椅子の上に立つことはできました。
    立っているところは、
    アルバムの写真に残してあります。

  • ぶな

    ぶな

    2023/11/21 17:31:39

    すごい、屋上でお茶できたんですね!
    私は、右の黄色い屋根には上れましたが、左のお店は緑色の日除けの上までしか行けていません。
    登るコツはあるのでしょうか?