総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩305

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩305
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からいつも温かいコメント頂き感謝いっぱい♬
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

そして
沢山のニコ店達成お祝いも
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
皆様に沢山もぐたん(o´〰`o)♪ご支援頂いたお陰です♬
これからはまだまだワンパクに
4皿もぐたん(o´〰`o)♪応援お邪魔しまーす♬

でね!
店イベ完売御礼の日記の文章の中でね
前日確認した時の売り上げ皿数は1850」と
書いてたつもりだったんだけど
相棒そしてお友達からも頂いたコメントの中で
「また見逃しちゃったんだね」とあったので
「え?違うよー今回は大丈夫だったんだよー」
「説明が伝わりづらくて(。・人・`。))ゴメンネ~」
て、お返事書いてたんだけども…
今朝頂いたコメント拝見してると更に
数も2850と書いて頂いたお友達のコメントを拝見して
(๑° ꒳ °๑)??と日記を見返して見たら
2850と書いてましたー(๑°ㅁ°๑)!!
書き間違ってましたーΣ(・ω・ノ)ノ!

あうー(>_<)
朔ぽんとーたんの言うとーり杏ぽんたんて自分で思ったわ(;゚∀゚)

こんなおっちょこちょいな僕だけど・・・
これからもどうぞ宜しくお願いします(´・∀・`)エヘ



  • 小町

    小町

    2023/11/23 11:52:59

    そうごさん、こんにちは。
    全力ご支援ありがとうございました_(._.)_w

    すぐ来月のイベ来ますが、それまでゆっくりしたいと思います。
    楽しい一日になりますように~

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/23 11:50:24

    ♪(ᵔᗨᵔ๑) こんにちは~~^^土曜日から冬になってしまう・・・

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/11/23 11:35:19

    総悟さん、こんにちは。
    コメント有難うございます。
    コーデはニコ友さんから頂いたアイテムなど使ってコーデしています。
    無課金なので、新作が出てもみるだけです。
    同じようなアイテムを所持アイテムから探したりして・・・
    一度だけフリマ交換でPコインが必要になり、課金したことはありましたが。
    今日は最高20度になるようです。
    11月中旬過ぎているのに、信じられませんね。
    今日は市民文化祭1曲だけフラダンス踊ります。
    頑張ります。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/11/23 10:07:54

    こんにちは^^
    暖かいのも今日迄ですね^^寒さ対策バッチリして下さいね
    (´~`)モグモグご協力戴き、ニコみせイベクリアできました^^
    ありがとうございました♬
    今日も良い日をお過ごし下さいね♬

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2023/11/23 09:21:45

    オハニョ٩(●˙▿˙●)۶イベントクリア出来ました!
    御支援ありがとうございました♥

  • kazu

    kazu

    2023/11/23 08:53:10

    おっはよ~ん^^W優勝パレード暖かそうだから観に行きたいが出不精なのでTV放送で楽しもう^^

    ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/23 08:39:37

    おはよう(*^。^*)

    今日は晴れて気温も20℃迄上昇ですヾ(≧▽≦)ノ
    暖かくなるかな~毛布も洗って明後日には寒くなると...
    今のうちに毛布もう一回出して夕方から洗いま~す(笑)

    朝の内にお買い物済ましますよ
    何軒か行きたいので~バカじゃないのって言われますけどね(;^_^A

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • 夏音

    夏音

    2023/11/23 06:01:27

    ありがとうです。
    良い休日になりますように。

    なんだか頭痛の朝になりました。
    総悟さんもどうぞお気を付けてお過ごしください.
    クリアおめでとうございました。
    お疲れさまでした。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/11/23 04:13:01

    総悟さんこんばんは^^

    イベのお祝いありがとうございます♬
    沢山のご協力に感謝です(o_ _)o
    総悟さんもイベクリアおめでとうございます∩(・ω・)∩
    お疲れ様でした(。・ω・。)_~U

    体調は落ちつかれましたか?
    コロナの後遺症は有るみたいなので十分気を付けて下さいね。
    私はコロナのワクチンの副反応が怖くて
    まだ2回しか接種してないのですが今の所感染はして無く
    今年はコロナよりインフルが流行ってるみたいですね。
    同時発症も有るので気を付けなければ(゚_゚;)

    火曜日から5連休なのですが
    1日目はにゃんとゴロゴロしてたらあっという間に終わってしまい…
    2日目の昨日はお天気も良く暖かかったので
    ウオーキングして来ました=3=3=3暑かったです(~Q~;)
    週末から又気温が下がりそうですね。
    後1週間で12月だから仕方ないかw
    今日は祝日ですね。暖かくして良い休日をお過ごし下さいね。

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/11/23 03:39:43

    おはグミ〜こっちは今日夕方あたり雨降るよ

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2023/11/23 01:55:23

    総悟さん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

    昨日はお出かけしてて帰ったらイベクリアしてました
    ご支援ありがとうございました(*´▽`*)

    本当はもう飽きてるけど
    手持ちのお料理欲しいから来月もよろしくお願いします^^

  • らいな

    らいな

    2023/11/22 23:47:49

    こんばんは♪朝冷え込みましたが今日も日中は暖かい好天な一日でした~明日は20℃超予想に…

  • みな

    みな

    2023/11/22 23:28:28

    こんばんは コメントありがとう御座いました おやすみなさい

  • まろん

    まろん

    2023/11/22 23:27:21

    総悟さん、こんばんは~
    何時もありがとうございます。コーデも褒めて貰えて凄く嬉しかぁ~~(´∀`*)ウフフ

    今日は、京都に行って来たとよ!陶芸展があり、どうしても見たかったけん
    そしたら、我が旦那さんが自分も行くって云うとたいね。え???と、びっくり!!
    京都の紅葉を見たいらしかったいね!そいで、行こうと思ったげな!

    そいで、二人して行ったとばい! 清水寺に行ったとばってん紅葉は、今一でまだだね。
    その、清水寺の人の多さにビックリ!ビックリ!
    高校生かな?修学旅行かもね~~~それと外人の多かったとよ。ビックリ!ビックリ!
    着物姿の多さに又、ビックリ!ビックリ!

    着物着てる人、どげな人と思う? 日本人でなかつよ。
    どの国かわからんばってんが、英語の時は何となくわかるけど、
    違う言葉が、飛び交っとったよ!
    私たちのいる所、此処は何処かいね。と、夫と笑ったよ~~~~
    それだけ、外人が多かったわけよ!
    何か、くたびれた一日だっとよ~~(>_<)

    どうぞ、総悟さん達も、秋を楽しんで下さいね。お風邪を貰ってこんごつね。
    ぐっすり眠れるますように!おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/11/22 23:09:28

    杏ぽん可愛いわ(*'▽')
    可愛いは正義…(*'▽')

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/11/22 23:08:37

    どもです(*'▽')
    寒くなると足がつりやすいめめこです…
    太ももあたりがキケーン(^▽^;)
    朝方につるよねきっと注意報…

    杏はTwitterとかの名前
    めめこはSnowManのファンになった時
    それっぽい名前が欲しいなとアプリ用に作った名前を
    ここでもつかってみたよという感じです。
    鬼灯の冷徹の苺々子ちゃんからいただいた…
    めっちゃかわいいやつ。
    ポケコロってやつでもこの名前ですよー

    杏は杏仁プリンからきてる…
    三割うまいぎょうざの満州はチェーン店なのかな…
    の杏仁プリンが好きなのだよ…

  • きっか

    きっか

    2023/11/22 22:57:36

    総悟さんこんばんは^^
    こちらこそ、いつもご支援ありがとうございます(*^-^*)♪
    今日の夜中には達成できそうです!今回も材料が追いつくかヒヤヒヤでしたw

    今夜は焼肉食べてパワーチャージしましたよ^^栄養摂って乗り越えましょうね!
    今日もお疲れ様でした☆明日も良い日になりますように☆

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/11/22 21:43:56

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。

    イベント達成おめでとうございます!
    お疲れ様でした。

    先日は地震の事ご心配頂きありがとうございました。
    久しぶりに揺れが大きかったので少し驚きましたが、お陰様で大丈夫でした。

    明日から娘家族が帰省します。
    パソコンの部屋が娘達の寝室になるのでパソコンを開けないのでお休みさせて頂きます。

    孫たちに会うのは5月以来なのでとても楽しみです。

    週末は全国的に寒くなるようですので、総悟さんも体調気をつけてね。

  • こころ

    こころ

    2023/11/22 21:40:43

    総悟さん こんばんは^^

    今日も青空で暖かかったです♪
    ちょっと前まで冬だったのが秋に戻った気分でした♬
    珈琲屋さんに 豆を買いに行ってきました
    ゆっくりしてたので すっかり遅くなってしまって...

    明日は楽しみな収穫祭です♪
    何があるかな???
    もものすけ は大きな赤いカブで柔らかくて甘くて
    とっても美味しかったです
    酢漬けは まだまだいっぱいあります〜
    熊さんは冬眠に入れると良いんですけど...
    今年は 餌になる どんぐりがないみたいです
    昨年は道にいっぱい落ちてたのに今年は全然落ちてません〜〜
    あっても驚くほど小さいの
    熊さんにとっては厳しい冬になりそうです

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/11/22 21:32:47

    総悟♡こんばんわ♫(〃'▽'〃)ただいま~♪

    ガーデニングのお祝いコメントありがとう~♡\(・o・)/ワア!~ィ
    今日はコロナワクチン接種してきたよ。
    腕の痛み>_<と倦怠感はあるけど熱はないよ。
    今日は暖かな穏やかなお天気だったよ。
    総悟♡体調お大事にね~(^_-)-♡
    今日は早めに寝るよ~(-_-)゚zzz…
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

  • 月架

    月架

    2023/11/22 21:22:44

    こんばんは。

    たくさんご訪問場所があるのに私のところにご訪問していただき伝言板にコメント・コーデ広場で「ステキ」押していただきありがとうございます。
    とても嬉しいです!!

    頭痛はすぐ取れて元気に復活されて安心しました。
    ご無理なさらず、お体大切にお過ごしください。

    18日深夜~19日明け方しし座流星群だったそうです。

    明日は勤労感謝の日です。
    良い休日をお過ごしください。
    素敵な1日になりますように。

  • 涼子

    涼子

    2023/11/22 21:16:20

    おこんばんは 総悟さん~

    ↑2850皿 可愛いです。

    何しろ数年マックに行ってないので
    知りませんでした マカロンも専門店とかだと
    高いですよね(-_-;)
    わぁ 4種類買って食べてみてくださいね~

    今日はランチ ビーフシチューを食べて来ました。

    総悟さん 明日はお休みなのでゆっくり出来ますように~

  • 神田

    神田

    2023/11/22 21:14:04

    お祝いのコメント(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡
    でもでもでもでも~
    お尻の叩きすぎーー!!
    ぷりちーなお尻が、でっかくなっちゃうよ~~。゚゚(´□`。)°゚。

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2023/11/22 21:02:28

    そーちゃん こんばんは♪

    色々なショッピングサイトとにらめっこして
    6000円程お安く購入手続きをする事ができましたヾ(*´∀`*)ノ
    到着が楽しみです(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ニャー

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/11/22 20:59:45

    イベント達成おめでとうございます(#^.^#)
    こちらもイベントのお祝いコメントありがとうございます(=^・^=)
    協力ありがとうございました(≧▽≦)
    今日は暖かくて過ごしやすかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sanngo

    sanngo

    2023/11/22 20:55:53

    総悟さん、そうなのよね~!私は初回の2時間を半分くらいしか見てなくて、その後は録画してる・・

    どこかでいつか再放送するだろうからそれまで録画!!話も見てるけどね。

    福君か金曜に外すかほんとにミミックなのか見せて欲しいね

    先週の金曜日はミトちゃんがくまモンと共演!ミトちゃんがスリムに見えたね・・

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/11/22 20:21:37

    今日の日中は暑すぎですたー(;^_^A 
    寒暖差に気を付けていてね~!(^^)!

  • haru

    haru

    2023/11/22 19:58:39

    ニコ店完売おめでとうございます♬♪
    明日は勤労感謝の日なので
    家族の好きな唐揚げ専門店に行こうと思っています
    楽しい休日をお過ごし下さいね(*^-^)
    いつもありがとうございます♬

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/11/22 19:46:45

    ((´∀`))ケラケラただいまー!杏ぽん

    今日は実家の近くのイオンモールに出掛けてきたゎー!
    その帰りに実家に寄ってきたゎー!
    そしてねみぃww
    ((´∀`))ケラケラ

    まぁ、杏ぽんは杏ぽんだからww
    気にするなよww
    ((´∀`))ケラケラ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2023/11/22 19:00:50

    こんばんは~
    お店ご来店ありがとうございました♪
    今日も暖かったです〜 週末は寒くなるみたいですね。
    お風邪などひかれませんように☆彡

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/11/22 18:56:34

    わぁ~!めっちゃカワイイ髪型ありがとぉ(*^^*)
    持って無いやつだしすごく嬉しいよぉ~
    この服で付けて見たらフードでかわいさが大半減しちゃったんで次回別のコーデで
    使わせて貰うねぇ^^ノ
    杖のお礼だなんてそんなのしなくていいのにぃ
    次また何か有ったらプレするからその時はお礼なんて気にしないでねぇ、約束だよぉ^^b

    4周年記念の服着ぐるみだと思ってけど真ん中にボタンが有るんで良く見たら
    パジャマだったわぁw
    総悟さんもピグ終了移住組だから来月なのねぇ!
    男の子のは水色かなぁ? きっとカワイイだろうねぇ(*^^*)

  • Plum

    Plum

    2023/11/22 18:04:14

    総悟さん こんばんは~
    お祝いのコメントありがとうございます!
    いつもご支援ありがとうございますm(_ _)m

  • じゅん

    じゅん

    2023/11/22 17:22:40

    総悟さん、こんばんは♪

    今日も暖かかったね^^
    今はもう暗いけどw
    日暮れが早い~!

    ワンちゃん、足の甲に乗るの~?
    それは動けないねw
    でも可愛いね~~(#^.^#)
    さっき、うちのワンコはトリミングに^^;
    遅い時間からだから終わるのも遅いだろうな~~。。
    20時に終われば早い方かなw
    来月、8歳のお誕生日だから、綺麗にしてもらおうと連れていったよ~^^
    うちの子、切りたてより、一週間ほどした方が、いい感じになるんだよね~笑

    いつも日記にコメ&ポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがとね☆
    明日は良い一日を~~♪

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/22 17:12:48

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日もポカポカでしたか~?(´艸`*)
    こっちは日中汗ばむくらいだってテレビで言ってましたが
    まぁ部屋の中は普通で炬燵もつけてました(笑)

    九十九島せんべい懐かしかぁ~(≧▽≦)
    6ッ角形だっけ形がw九十九島せんべいって書いてあるっちゃんね~www
    そっか~お友達は忙しいシーズンに入ったのですねー
    ご苦労様ですw
    総悟さんはそれで今年も美味しいクリスマスケーキにありつけるんですね(#^.^#)
    いいなぁ~(∩´∀`)∩

    明日は休めるのかな?
    いい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • noko

    noko

    2023/11/22 17:12:44

    総悟さん、こんばんわ~

    今日は暖かな一日でした(*^-^*)ので
    午前中は家の中のお掃除~午後は実家の庭の整備
    してました。
    お天気が良いとやりたいことが出てきますね~^^;;

    明日は祝日だからのんびりしようかな!
    総悟さんにとって明日も良い一日になりますように♡*。+(*ˊᵕˋ*)
    いつもありがとうございます✿

  • らな

    らな

    2023/11/22 16:58:58

    こんばんは★総悟さん
    日記にありがとうございます。
    もう知らんぷいっ!っていうのいいですねw
    今度からそれでいきますえw
    悪事ばかり覚えます><。
    総悟さんはもう終わってるのに、寄っていただいて
    本当に本当に感謝感謝です!!
    わたしがいつ終わるかわからないけれども
    期限内におわったらお手伝いします!
    今日も安らかに眠れますように(永眠じゃないw)m(_ _)m


  • らいおん丸

    らいおん丸

    2023/11/22 16:54:54

    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

    夫の所で話そうなー♪

  • yuzu

    yuzu

    2023/11/22 16:52:33

    |q•д•,,)チラッ♡

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡

    こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)わん(υ´•ﻌ•`υ)♪
    それから。。
    ★でんごんばーん305★開設★
    (。・∀・ノノ゙☆ネ兄☆ヾヽ(・∀・。) パチパチ♡
    ハイペース( *´艸`)クフフ♪

    みせイベのプリンアラモード、ネコちゃんが付いてるのね(*´▽`*)
    ちゃんと見ていなかったです(;゚∀゚)w
    もぉね、ほんと息切れが酷くて。。(´;ω;`)ウゥゥ
    感染して陰性になって1ヶ月以上経つのに。。なかなか手ごわい後遺症ですね。。
    耳の方も、気長に治しましょうって先生から言われたものの、良くなって。。また停滞して。。を繰り返してて、本当にちゃんと治るのか不安になります( ´›ω‹`)
    めまいの為のお薬も飲んでるので、めまいの頻度は少なくなってるように思うんですケドね(´ー`*)
    ジャイアンは、時間の経過とともに人使いが荒くなってますw
    でも、年末が近づくのと同時に忙しさもUPしてるので、お休み貰えないのよね( ;∀;)
    頑張るしかないみたいです。。

    実は。。松潤の展覧会に応募したら当選したので、1月に東京に行こうと思ってるですケド。。
    飛行機に乗るのもちょっと怖いので、新幹線で行こうと考えてました(´・∀・`)エヘ
    1年6か月の撮影で家康と向き合った間の写真集が12/19に発売するんですケド、それを立体的な形に作り上げた感じの展覧会なんです(*´▽`*)♡
    いつもは親友ちゃんと2人で行ってる遠征が、今回は1人で行って来るデスよ(;・∀・)ドキドキw
    今回は、親友ちゃんもお父様の病気の事があるから誘わなかったのです。。

    今年は、焼きマロン、ファミマで買いました(*''▽'')
    近所のセブンでは売っていなかったのよねー。。
    ローソンでは、焼きマロンとはまた違う美味しそうな栗が売ってるですよ( *´艸`)
    もし行ったら探してみてくださいな(*´ω`*)

    明日の休日が総悟クンにとってHappyでありますようにヾ(*´∀`*)ノ♡

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/11/22 16:43:29

    こんにちわぁ^^ノ
    ニコ店へのお祝いコメありがとぉ(*^^*)
     
    実は今日でニコタ5年目になって夜中日付が変わって直ぐに運営から
    4周年の記念品が届いたのぉ~
    今までは置物のヌイグルミだったんだけど4周年でやっと着ぐるみになったぁ!
    さっそくお着換えしてみましたぁ(*^^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/22 16:09:19

    こんにちは。
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    今日は、コーヒーではなく紅茶の気分だったので
    久しぶりに紅茶を入れました^^
    おやつはCalbeeの贅沢ショコラポテトチップスw

  • 美鞠

    美鞠

    2023/11/22 16:06:30

    総悟さん、こんにちは♬
    ぽかぽかの小春日和となりました♬
    このまま春にならないかしら(๑´ლ`๑)
    冬は要らないかなw

    暖かいうちに少しづつ年末の掃除をしなくちゃと気持ちばかり焦って;
    まずは外回りから片づけますw

    今日もよい1日お過ごしくださいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • あずき

    あずき

    2023/11/22 16:05:54

    こんにちは~^^
    ナデシコのお立ち台お祝いありがとうございます^^
    お立ち台ってなかなか立てないから なんかとっても嬉しいです♬(#^.^#)♬

    そちらも今日も暖かいんですね(^^♪
    家の方もすっごくいいお天気で
    今日は用事でちょっと出かけて来たんですけど
    お外はホントぽかぽかですっごく暖かかったです♬(#^.^#)♬
    それでPCの気温見たら18℃で♬
    11月とは思えない暖かさ嬉しいです♬(#^.^#)♬

    でもホント週末はまた寒くなるみたいですね(>_<)
    お互いに風邪ひかないように気を付けないと!ですね^^;

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/22 15:43:51

    総悟さん♪

    ハロー♪(o^―^o)

    お祝いのコメントありがとう(pq´v`*)ございました~!!
    日記の方の お返事は、時間の出来た時に しますね~
    こちらも 今日も あたたかだったので 外の片づけなどを午前中にしてました~!
    こちらの日没は、早いですね~
    5時だと 辺りが暗くなってしまいますよ
    昨夜は、 綺麗にお月様も 星も見えました~♪
    晴れてるから 今夜も 見えるといいなぁ~♪

  • かえで

    かえで

    2023/11/22 15:06:58

    総悟さん♪こんにちは('ω')ノ
    お天気が良くて、ポカポカです。
    総悟さんのインコちゃんは黄色だったのね。
    黄色くてお目目が黒いのとか赤いのとかもいます。
    真っ白でお目目が赤いのとかもね。
    種類の名前があるんだけど、父がインコ本を片付けちゃったので
    ちょっとわからないけど、私も目が黒くて体が黄色のインコちゃん
    飼ってた時があって、メスだったので、名前は「なっちゃん」でしたw
    メスはあまり喋らないので、パ行からはつけなかったです。
    なっちゃんはミカンが好きで、ミカンをあげてましたw
    その頃は病院へ連れて行ってあげなかったので、何の病気で亡くなったのかは
    わからないんだけど、やっぱり3年ぐらいで亡くなっちゃったのよね(T_T)
    総悟さんの言う通り、イカの甲はつけてます。そうですね。
    かじるのも楽しいし、カルシウムにもなりますね。
    ボレー粉も入れてあるんだけど、先代プーは大好きで袋に顔を入れて食べてたけど
    2代目はボレー粉食べないですね(^_^;)
    あとは、野菜を食べないのよ。先代プーは豆苗は好きだったのよ。
    2代目プーは豆苗さえも食べないw
    セキセイインコも好き嫌いがあるようです。性格もありますね。
    活発な子もいたし、大人しい子もいましたね。
    オカメインコは個体も大きいけど、ギヤーギャー騒ぐって言ってたかな?
    飼ってれば、それも気にならないのかも知れませんね。

    総悟さんの飼ってるワンちゃんは種類は何ですか?
    やっぱり、わんこも性格ありますよね~
    今度は総悟さんのワンコの話、聞かせてくださいね。

    では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

  • natsu

    natsu

    2023/11/22 14:33:40

    総悟さん、こんにちは!!
    コメントが久しぶりになってしまい申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。
    いつも無言でお店寄って、お庭見て帰ってました。。いつものやつか、と軽くスルーしてくださいw

    まずは店イベクリアおめでとうございます!うちにもお祝いコメントを、ありがとうございました☺︎
    毎回イベは面倒に思える時もあるけど、皆さんのお店回って内装見るのも楽しいし、いろんな人と繋がれるのでやってよかったなぁって思う気持ちの方が大きいです!!
    総悟さんも、その大切なお仲間の1人ですのでこれからも引き続き、仲良くしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/11/22 13:15:50

    総悟さん こんにちは^^
    おかげさまで店イベクリア出来ました
    ご支援ありがとうございました☆

    ミルクティープリンアラモードもタウンイベのアイテムも
    どちらも手前で・・・∑(゚ω゚; )カ¨ーン
    そういえば 店イベはたいてい手前だったよね(。-д-。)
    いろいろぼんやりが増えてきたなぁ

  • シェリー

    シェリー

    2023/11/22 12:25:45

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん305開設おめでとう♪

    空気は寒いけど。日差しが温かい今日です。

    いつもありがとう(*´ー`*)
    総悟さんも体調は大丈夫ですか?
    これからますます寒くなるので、気をつけてくださいね。

    色々予定があって頭が回りません(;^_^A
    頑張りますね(*´ー`*)

    総悟さんも良い1日を過ごしてください。

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2023/11/22 12:18:18

    コンチャ( ̄▽ ̄;)一晩ぐっすりでスッキリ!頑丈すぎる私~
    明日は今年最後の祝日!楽しみに頑張る
    コーデ誉めて貰えて嬉しい! 
    ちょっと遣り過ぎ言われちゃったんで( ω-、)

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/22 11:37:08

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ こんにちは~~^^
    連休明けで、お仕事頑張ってます!!

  • sanngo

    sanngo

    2023/11/22 11:09:28

    総悟さん、ZIP見てるんだっけ?

    9時前の企画、宝箱チャレンジ、家では両方宝箱疑惑・・

    ミミック見てみたいわ~!

    葬送のフリーレンも見てる(^^♪勇者の冒険の後ってこんななのかな・・?

  • (・ω・)

    (・ω・)

    2023/11/22 10:04:42

    本日の素敵とお水です( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/11/22 09:45:51

    おはようございます。
    今日は気持ち良いお日様だね^^
    良い日をお過ごし下さいね♬
    お目目は順調に経過中です ありがとうございます(*^^*)

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2023/11/22 09:24:15

    総悟さん~~おはようございます~~
    早々に御祝いコメント頂きまして誠に有難うございました~~♪♪~~
    早くの達成~~毎日ご協力を頂いた賜でございます~感謝でございます(_ _)

  • かじゅ

    かじゅ

    2023/11/22 08:27:55

    総悟ちゃん!!いつもありがとう!2850!すごーと思ってた!ワラ

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/22 08:14:42

    おはよう(*^。^*)

    今日も良いお天気(^。^)y-.。o○よろしくね(*^。^*)

    今日は朝から病院はしご(笑)
    嬉しくもないわ~ヾ(≧▽≦)ノ

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/11/22 03:33:37

    おはグミ~ こっちは今日曇ってるけど暖かいよ。今週末は雪降るらしい

  • まろん

    まろん

    2023/11/22 00:09:56

    総悟さん、こんばんは~
    お忙しい中を、来てくれんしゃったとね~ 
    そして嬉しかお言葉も一杯貰ったけん嬉しか~~\(^o^)/
    昨夜の続きボクサー犬、ボギー、

    何時も、里帰りは車で、「ボギー」も一緒に帰るとよ!
    3日程おるとだけど、凄く大人しくしとっとよ。皆、大人しかね!って
      いよいよ、帰ろうかねって車に乗って、親、兄弟が見送ってくれらす時に
    車の側まで来て話よると、「ボギー」が、眼をむいて吠えるとよ。
    そりゃぁ~恐ろしかよ!! きっと、近寄るな!!!って吠えとるとだろうね。
    自分の家族を守ろうと、必死になっとっとよ。
    何度行っても、同じことで皆、あきれとったばい。(笑)

    それが「ボクサー犬」の性質だと思うよ~~ 忠誠心、一杯だね。

    今日は、コーデに「シェルティ」を連れてるよ~~
    ニコには、「ボクサー」がおらんけん、しよんなかネ!!

    それでは、お邪魔しました。おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2023/11/21 23:38:19

    ☆こんばんわぁ~☆

    ニコ店イベクリアヽ(〃'▽'〃)ノおめでとうございます

    私は自分がクリアするより皆さんがクリアする方が嬉しいです♪
    だって1皿で済むんだもの^^
    PCの動き悪くて4皿がメチャ時間かかるの(・-・*)ヌフフ

  • かえで

    かえで

    2023/11/21 23:37:38

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    2度目の投稿失礼します<(_ _)>

    インコの話ですね~(*´艸`)
    ワンコは飼ったことないんですよ~
    インコは弟が小学生の時に、セキセイインコが8羽生まれたので
    2羽貰って~と言われたのが飼い始めたきっかけです。
    その頃は詳しくもなく、きょうだいだったけど、オスとメスだったんです。
    一緒にケージに入れて飼ってました(>_<)
    知らなかったのよ。卵は産まなかったけど、仲良く餌をあげたりしてました。
    その後、色んな色がいると知り、ホムセンで違う色を買ってきては
    ケージに入れて、多頭飼いしてました。
    それが、病気になると、次から次へと感染して、亡くなっていったんです。
    もちろん、病院へも連れいかなかったし、ただ暗くするだけで
    バードヒーターも付いてなかったです。
    全滅したころに、東京に鳥専門店があると知り、買いに行ったのが
    先代プーです。なぜ、名前がプーなのかというと、インコはパ行が喋りやすい
    覚えやすいということでプーにしましたw
    先代プーちゃんも上からかけるだけで、バードヒーターも無かったです。
    冬は寒かっただろうなぁーと今思うとかわいそうでした(T_T)
    2代目プーは外側にアクリル板で囲った入れ物に
    ケージを入れて、冬はバードヒーターも付いてます。寝るときもすっぽりと暗くできるように
    被せるようにしてあります。色々と飼い主も勉強してて、どうやったら過ごしやすいかを
    考えて大事に育ててます。
    体重オーバーしてるので、気になってるんですよ。
    えさの量は33gだったかな?1日の。その倍は食べさせてるのかも?
    よく食べるのよ。自分で、「ごはん食べる」「ごはん食べてないよ」と喋ります。
    それに左右され過ぎなのかもしれないけど、餌を多めに入れちゃうんです。
    困ったもんです。だから、太っちゃったのかもなぁ。。
    あ~時間が無くなっちゃった。
    ごめんなさい。また、時間があるときにでも書きますね。
    (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/11/21 23:19:56

    ちーす(*'▽')
    杏ぽんたんってのを見て他では杏と名乗ってるめめこは
    一瞬自分の事かと思ったわ…うーん杏ぽんたん…(^▽^;)
    なんかおいしそう…
    そしてクリアおめでとうです(*'▽')

  • きっか

    きっか

    2023/11/21 23:05:06

    総悟さんこんばんは^^
    ニコみせイベ達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お疲れ様でした!
    風邪のぶり返し大変でしたね(>_<)。。急に寒くなって体もついてきませんよね~。。
    無理せず暖かくしてお過ごしくださいね^^

  • かえで

    かえで

    2023/11/21 22:26:14

    こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    ニコ店いべ、達成しました。
    ありがとうございました<(_ _)>
    (。・∀・。)ホッ-3としましたw

  • 京風

    京風

    2023/11/21 22:19:59

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    街路樹も色づき、枯れ葉も降りしきってますね、
    人恋しい季節になりました。
    暖かくしてお過ごしください。

  • 涼子

    涼子

    2023/11/21 21:49:39

    おこんばんは 総悟さん~

    今日は最初奥手に違い物を持つ予定だったので
    わんこはお休みの予定だったのですが
    スマホに変えたのでみるくも登場させれば良かったです(残念)
    そうですね 今もスマホのCMを観たばかり
    最近はコミカルなT氏がとっても素敵だと思ってます。

    総悟さん 明日も素敵な1日になりますように♪

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2023/11/21 21:05:32

    そーちゃん こんばんは♪

    沢山買いたい物があるけど何から買おうか考えていて
    最初に買うものを閃いたところですw
    仕事で使う工具なので割と高価な物ですが、もう一歩頑張るために
    購入しようかなぁってね(´∀`*)ウフフ

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/11/21 20:18:44

    サバを読むのも、たまにはいいことかもだよ~ww
    せっかくだから、鯖を釣るためにも、 竿こーてちょw

    団子は戻ってこないけど、毛が何故か集合体となって・・・w

  • たづ

    たづ

    2023/11/21 20:16:31

    総悟さん お陰様で私もニコ店イベクリアできました♪
    毎日食べに来てくれてありがとうございました!
    いつのまにか冬に突入していて、短かった秋の記憶がもうありませんw
    年末に向け忙しくなりますが、どうぞお体を大切になさってね。

  • hamuhana

    hamuhana

    2023/11/21 20:13:08

    こんばんは〜、ニコ店イベント達成しました!ありがとうございました(*´∀`*)
    総悟さんも達成おめでとう!お疲れ様でした(*´ω`*)

  • ★yuri★

    ★yuri★

    2023/11/21 20:12:55

    総悟さ~~~ん(^^♪
    2回もお祝い☆彡
    有難うございます☆~♬♬♬

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/11/21 20:09:31

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    いつもありがとう^^

  • らいおん丸

    らいおん丸

    2023/11/21 19:53:25

    うちらの専用伝言板できたよー!

  • らいおん丸

    らいおん丸

    2023/11/21 19:52:37

    総悟ー!夫のところщ(゚д゚щ)カモーン

  • らいな

    らいな

    2023/11/21 19:31:04

    こんばんは♪
    今日も日中は暖かい好天な一日でした~でも朝晩との寒暖差が激しいです…
    イベクリアしました~(*^^)v
    ご支援ありがとうございました♡

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2023/11/21 19:20:05

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    やっと少しですがお店 開店できました~
    今日もごちそう様でした(*^^*)

  • 月架

    月架

    2023/11/21 19:12:24

    こんばんは。

    たくさんご訪問場所があるのに私のところにご訪問していただき伝言板にコメントありがとうございます。
    とても嬉しいです!!

    「朝起きたら風邪ぶり返し?頭痛と息切れでお薬服用したので睡魔来そう」と書かれていたのでご無理なさらず、お大事になさってください。

    遅くなりましたが二コみせイベント達成おめでとうございます!!
    総悟さんには大変お世話になっておりますので感謝の気持ちを込めて二コみせは微力ながらお役に立てたのであれば幸いです。

    今週もよろしくお願いします。

  • こころ

    こころ

    2023/11/21 19:09:47

    総悟さん こんばんは^^

    今日も日中は青空いっぱい
    温かく過ごしやすかったです〜♪
    直売所は賑やかだから昼間は...多分。。。
    熊は出没しないと思う〜〜
    卵と赤いカブとブロッコリー買ってきました
    赤いカブは甘くて美味しい〜〜
    そそ...プリンアラモードの側に猫さんいるんだよね
    可愛いよね〜〜♡
    プリンアラモードが可愛いのでニコみせ食べ歩きも
    楽しいです〜♪いっぱい食べようね(*・ω・)ノ
    楽しい時間をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/11/21 19:09:06

    総悟さん
    こんばんは^^
    2000皿達成おめでとうございます(*^^*)
    今日は陽射しが気持ちよく、JRで大村に行ってきました
    (目の手術後で、まだ車の運転ができません)
    JRだと1時間でもプチ旅みたいに感じるから不思議ですね
    穏やかなお天気続いてほしいのに 週末は寒くなる予報ですね(*'ω'*)
    インフルエンザも流行ってますので気を付けてお過ごし下さいませ(*^^*)

  • みな

    みな

    2023/11/21 18:42:59

    こんばんは コメントありがとう御座いました 叉ね

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/11/21 18:18:40

    ↓12月ぐらいの間違えだよm(_ _)mペコリ

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/11/21 18:17:30

    総たん♡ こんばんわ♫(〃'▽'〃)ただいま~♪

    でんごんばーん305おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚ポンポン~☆~パンパン~☆彡
    花火あがったよ~ポンポン~(☆。☆)♪~♬
    ラブとララ おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン~▽・w・▽ワンワン~☆
    今日は穏やかな良いお天気だったよ。風もなく気温は16度ぐらいだったかな。
    今週末は12月ふらいの寒さになるみたいね。{{ (>_<) }}
    来月は12月でクリスマスの時期 イルミネーションが又綺麗だね。
    毎年12月は1年の中で1番綺麗な夜になる。
    眺めるのが楽しみだよ。\(・o・)/ワア!~ィ♡(^(Ξ)^)♡
    良い時間を過ごしてね~(・∀・)♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

  • (・ω・)

    (・ω・)

    2023/11/21 18:06:36

    本日の素敵とお水です( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/11/21 18:04:31

    こんばんわぁ^^ノ
    さっきインしたら店イベ達成出来てましたぁ~
    今回2度売り切れをやらかしたんだけど、何とか通常通りの火曜クリアですw
    いつもお手伝いありがとぉ(*^^*)

  • レミン

    レミン

    2023/11/21 17:52:02

    ニコ店イベント、早々とクリアーですね。
    おめでとうございま~す(^o^)

    プリンアラモードって、夢があるスイーツですよね。
    昭和を感じたりして・・アハハ~
    年がばれそう・・(^o^)

    私も、がんばりま~す♪
    応援してね~

  • 美鞠

    美鞠

    2023/11/21 17:20:20

    総悟さん、こんにちは♬
    イベント達成することが出来ました♬
    いっぱい食べに来て下さってありがとうございましたm(__)m
    お祝いコメントもありがとうございます☆
    終わるとなんかホッとしますね~♬^^

    チロルチョコはコンビニのレジ前にあります♬
    レジ待ちしてると目に入って新商品が気になって気になって!ww
    今日はチロルのきなこもちを買ってきましたよ♬^^
    カロリーのことをすぐ忘れちゃうw

    今日はポカポカ陽気でした♬このままだと快適なんですけどねw
    寒暖差に気をつけてお過ごしください✿.。.:*・゜ 

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/21 16:56:49

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    あははw 書き間違ったのね~
    私もよく間違うので同じです(´艸`*)
    ドンマイですよ~(*´σー`)エヘヘ

    今日は昨日の風がおさまり穏やかな晴れでした♪
    金曜日までは暖かいのでお休みの木曜日も良かったぁ
    関西では阪神とオリックスの優勝パレードがあるそうですw

    どうぞ一日の寒暖差に注意しながらお過ごし下さい。
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/21 16:19:06

    総悟さん♪

    ハロー♪(o^―^o)
    伝言板 305 開設 おめでとうございます♪
    ペースが早いね~
    今日は、 よいお天気でしたね~!
    日没も いつもより 遅めのような気がします♪
    夜は、気温も下がるでしょう~
    風邪 ぶり返さないように 気をつけて 過ごしてね~♪(o^―^o)

  • るるも

    るるも

    2023/11/21 16:07:51

    ニコ店イベントクリアおめでとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
    お疲れ様です。

    日記にコメをありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    クリア系のゲームはうわきと思わないけれど、猫のゲームは
    つい二コタを後回しにしてしまう程、時間を割いて遊んでいます^^;
    リア猫とゲーム猫に追われている私です^^
    総悟さんの所はほとんど無言訪問でごめんなさいm(_ _)m
    よろしくお願いします^^

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/11/21 15:39:31

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板305開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    コメントくださり ありがとうございます(*^^*)
    2000皿完売の日記
    全集集!!応援の呼吸!! → 全集中かな?
    確認時2850皿 → 1850皿かな?
    と思いつつ読ませていただきました
    あ~まだ完全回復じゃないんだな~
    それともデカンダウイルスが入ったかな? と勝手に想像
    でも四択の巨人にはすかさず反応( *゚∀゚)・;'.、  
    やっぱ神田さんは特別な存在ですね(*・艸・*)

    今日から2~3日暖かく その後寒くなるようです
    今のうちにしっかり体調を整えて寒さに備えましょうね




  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2023/11/21 15:38:14

    コンチャ(´A`*)・゚。何か頭が痛い~
    風邪の引き続き始めかしらん?( ・◇・)?
    今日は早く寝よっと。

    イベントクリアおめでとう\(^o^)/

  • じゅん

    じゅん

    2023/11/21 15:34:56

    総悟さん、こんにちは♪

    日記にコメ('-'*)アリガト♪
    コーデもいっぱい褒めてくれてありがとうで~す!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    あ~、PCに向かったら、ワンコがすかさず膝の上乗って来た~笑
    ちゃっかり座ってますww
    今日もお外は暖かい^^
    早めにワンコの散歩行っちゃおう(*^^)v

    総悟さんは、おっちょこちょいと言うか、とても可愛らしい方だな~とずっと前から
    思っておりましたよ~~エヘヘ (*'-'*)ノ彡☆

    もう15時過ぎちゃったけど、午後も良い時間を過ごしてね~~♪

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • あずき

    あずき

    2023/11/21 14:50:55

    こんにちは~^^
    お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
    いっぱい食べに来て下さってありがとうございましたm(__)m
    お祝いコメントもありがとうございます^^

    総悟さんもおっちょこちょいなことしちゃうことあるんですね^^
    私はしょっちゅう^^;
    なんか親近感♬(#^.^#)♬

    こちらは今日もお天気よくて暖かいです(^^♪
    まあ我が家の1階は相変わらず寒いですけど
    日の当たる窓際や2階はぽかぽか(^^♪
    お外はもっと暖かいです♬(#^.^#)♬

  • ナナ

    ナナ

    2023/11/21 13:20:25

    総悟さん 猫ちゃんのヘアスタイル、お洋服とも合って
    とてもお似合いです(=^ェ^=)

  • 神田

    神田

    2023/11/21 12:54:09

    アイヤーー
    気が付いたら新しい伝言板出来てるー!
    これは急いでお祝いしないと!!

    でんごんばーん305開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    今回もちょっと短めに~
    そしていつものお菓子~
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞオハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
    大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ

    2850って書いてたから、またちみっこ見落としてやらかしたかーって思ってたら
    書き間違いかーい!!wwちみっこ可愛いな(*´ч`*)カワユス

  • らいおん丸

    らいおん丸

    2023/11/21 12:35:50

    ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅガオー‼

  • sanngo

    sanngo

    2023/11/21 11:18:22

    総悟さん、伝言板日記305開設おめでと~♪

    そして私のコメントで気づいたって・・まあ、良かったです~(^^♪

    ともかくアップする前にチェックしたつもりで違うこともあるから、仕方ないよ~!

    私はまだ仙台旅行記あげてないし・・11月中にあげないと季節感が・・・(;^ω^)

    今週も楽しく頑張りましょう~(^^♪

  • 小町

    小町

    2023/11/21 10:35:48

    こんにちは~
    クリアおつかれさまでした_(._.)_
    いつもご支援ありがとうございます(^.^)

  • *ଘゆうかღ

    *ଘゆうかღ

    2023/11/21 09:55:35

    総悟さん〜おはようございます♡

    きのうは研修の後、勇気を出してタカノフルーツパーラーに寄ってみたよ!近くにあったけどお値段高すぎていつも見つめてるだけだったの〜。
    同僚と決意してね!お誕生日会も兼ねて入りました!!
    栗と洋梨の〜〜プレートをいただきました!!
    美しかったぁ。
    どこから食べたらいいのやら。
    (´∀`*)ウフフ

  • noko

    noko

    2023/11/21 09:33:23

    総悟さん、おはようございます、

    お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>✿
    昨夜は眠い目を我慢しながら2000皿まで待っていたら
    その後の開店し忘れしちゃって・・・ドジっ子でした^^;;

    これからも気付かずに間違えてることもあるかと思いますが
    宜しくお願いします。
    今日も良い一日をお過ごしください✿
    いつもありがとうございます✿

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/11/21 08:40:19

    杏ぽん、おはよー!!

    ぐはっww
    今更ww何を自覚したんだぁww
    ((´∀`))ケラケラ

    今日は休みよー!まあ、今日から3連休ですがねww
    ((´∀`))ケラケラ
    どざこが今日早出だったから、3時半に起きてるからww眠いっすww
    _| ̄|○

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/21 08:32:52

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も朝から晴れて昨日と同じ18℃ですよ
    コロナワクチン打って夕方から腕の痛みが増して
    寝返りもできず腕も上がらな~ぃヾ(≧▽≦)ノ
    まだ熱無いから良いけどね~

    お陰様で店イベクリアしましたありがとうですm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~