みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 3

4択ーー愛です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/11/21 20:45:54

    両ちゃんこんばんわ(^^♪~
    猫じゃらし可なり種追加散財してしまいました
    メガ率悪かった
    やっとミラクル発動しましご機嫌です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/11/21 20:40:05

    ママちゃんこんばんわ(^^♪~
    手爪はローズピンク色ぺテキャも同じ色です
    足首にはアンクレット着けています耳にわピアス勿論金です
    結婚指輪をはめていますがネックレスは付けていません

    日向ぼっこの時に手のひらを太陽に10分間かざしています
    骨粗しょう症の予防に成ります暖かい日は靴下を脱ぎ捨て太陽に10分間当てています
    関西医大の整形外科の医師からのお勧めです
    勿論太陽光に当ててね試すかち大です
    私は牛乳飲めないので牛乳の約20倍長崎県産の毎日食べて元気家族食べています
    ママちゃんも食べて下さい

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2023/11/21 20:18:45

    今晩は~❤
    キラキラありがとう
    猫は可愛いね・・猫じゃらしで遊ぶのかな

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/11/21 19:57:04

    ♪みゅう♪さんこんばんは
    私手がしわくちゃだけど 爪はピンク色のマニキュアしてます
    どうしてか? 骨密度少し低くて爪が弱々
    足の指にもしてます 
    ♪みゅう♪さんはどうなさっていますか(^-^)