さんたのブログ

仕事で忘れられない出来事

今週のお題



プレゼン能力(媚びを売るのとは違いますからねぇ!!!

部下や上司にも何となく接すること

怒らないこと(これって結構難しいと思います



グループの宴ともなると、かなりの大人数が、

すると、仲良し組は固まって、そこで宴会を始める

ま、そこまではいい?のだけれど、

、、、、、誰も役職が高いお人には近づかないわけだ

サンタは時間が経てばテーブルを変える

そうやって皆と話をして、飲んで、、、、、交流を深めていた

そして、役職の高いお人には部下が寄り添わいので、

サンタはそんな所にお酒を持って小話などを ね

(いや 出世欲とは関係ないからね (実際出世とかしなかったし


でも、「仕事で忘れられない」と言えば、人間関係でしょう

スタッフの女性との接し方には、少しだけ、いやかなり勉強をしました


ま、そんな感じです~























#仕事で忘れられない出来事