domi

今日のキラと四択そして二コ店イベント

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 3

今日のキラ合計は8個でした


四択は 愛 でした

二コ店のイベントもあと700皿程度
既に合成はできてるのに一度に出すのが200皿なので
もう少し時間がかかりそうです
応援よろしくお願いします。

  • domi

    domi

    2023/11/21 22:59:01

    suikaさん
    毎日の応援ありがと~
    前回の反省の元、どのくらいで達成できるかやってますんで
    これはこれで違う楽しみ方ですね。
    いい意味でなれてきて
    みんなでわいわいイベントを楽しめるのも久しぶりです。

  • domi

    domi

    2023/11/21 22:55:01

    四季さん
    お仕事忙しい中皆さんの応援もありがとうございます。
    あと少しだけお付き合いください。

  • domi

    domi

    2023/11/21 22:53:39

    ひよさん
    イベント達成おめでとう
    ひよさんの日記の分析はめちゃくちゃためになりました
    ちょっと昔のお庭みたいでいいですよね
    これからもみんなで楽しんでいきましょう。。

  • suika

    suika

    2023/11/21 19:33:05

    後、もう少しですね♪ 達成まで応援に伺います。
    それから、このイベントは早く達成する事を競うイベントじゃないので、
    自分のペースで期間内に達成すればいいので、焦らずに行きましょう♪

  • 四季

    四季

    2023/11/21 18:11:38

    もう少しでイベント達成ですね。応援に伺います(#^.^#)

  • domi

    domi

    2023/11/21 17:13:51

    ののじさん
    毎日応援ありがとうございます
    昨晩、店を閉めていたのでちょっと時間を無駄に使ってしまいました。
    まだまだポカやってますが頑張りましょう^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/21 17:13:00

    わわ、domiさんの日記読んで、今日まだキラ回収&四択やってない事に気が付きました。
    よかった、ありがと~~。
    私は何と先ほど達成してしまいました。
    応援全力で回りますので、頑張ってくださいね。

  • domi

    domi

    2023/11/21 17:11:48

    ピンクさん
    ここも何を頑張るかで課金する人もいるし
    あくまで無課金でのんびりやったりと
    色んな人がいるので面白いですが流石に長い方はマンネリで
    モチベーション大変でしょうね。

  • domi

    domi

    2023/11/21 17:09:03

    summyさん
    毎日応援伺いますが
    そこまで来たらもう大丈夫ですね。

  • ののじ

    ののじ

    2023/11/21 14:43:44

    私もあと600皿程です。
    お互いにあと少し頑張りましょうね^ - ^

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/11/21 14:01:18

    こんにちはw

    そうなんですよね・・・。
    自然消費と、食べてもらう応援消費とで、構成されていて、よくできてるんですよ・・・。
    促進させる課金アイテムとかは、他でもあるけど。

    ここの人らは、「食べてあげたのだから食べさせて」とか押し付けないっていうか。
    あ~?イベント?ご自由にどうぞ?って人がいるので、気楽です。

    ってことで、応援にきました。(笑)


  • Summy

    Summy

    2023/11/21 13:38:42

    私もあと510皿です
    どうぞ宜しくお願い致します。