のの

どんより→うとうとに変身!?

コーデ広場

どんよりフェイスをうとうとメル風に出来ないか?と挑戦してみました(;^_^A周りの渦巻きがね~。。。目立たなくさせるのに大苦戦★ヘアは眉毛を完全に消しちゃうとちょっとぬけた感じになってしまうので若干見える程度に(^^♪いかがでしょうか?他にいい方法あったら教えて下さい☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/11/21 15:59:46

    こんにちは~^^
    どんよりフェイスをうとうとメル風に大変身♬
    成功だと思います♬(#^.^#)♬
    まず お顔はばっちり大成功♬(*^^)v
    周りの渦巻きも背景の色や周りのアクセサリーでカバーされてて
    わざわざ渦巻き見ようと思って見なければ わからないくらいに
    ぼかせてると思います♬(*^^)v
    大変身お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
    いっぱい食べに来て下さってありがとうございましたm(__)m

    今日もお天気よくて暖かいです(^^♪
    まあ我が家の1階は相変わらず寒いですけど
    日の当たる窓際や2階はぽかぽか(^^♪
    お外はもっと暖かいです♬(#^.^#)♬