きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 5

今日はここですよ♪ 学園と神社で9個。 4択は 愛。

  • 総悟

    総悟

    2023/11/21 18:10:03

    こんばんわ|ू•ω•` )
    今日もこっちは昨日に続いてお日様ポカポカ気温も20℃予想と高めで
    室内過ごす分には窓開けても暖かく気持ち良かったですよ(*´▽`*)
    確か全国的にも東京よりこっちのが気温高かったかも?明日は今日よりもちっと
    上がるみたいです(^-^)秋が戻って来たみたいで嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    週末土曜辺りに冬が─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つて秋を吹き飛ばして戻って来るみたいだけど(;´・ω・)
    イベ達成お祝いありがとうです(*´▽`*)きぃさんもいつも応援ありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    確かにw僕もよく相手様に書いてるけど疲れては…ないですよね(・m・ )クスッ
    なので元気にまだまだ4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"お邪魔しますよ~(*´▽`*)
    コージーコーナー多分こっちないー県内の何処かにあるのかも?僕の街に無いだけでw
    シャトレーゼもやっと去年か今年出来た位だもん~出来た時超喜んだですよw
    赤い風船のチーズケーキわかるですよ(`・ω・´)bあれ美味しいですよね!
    赤い風船は九十九島せんぺいを作ってる会社で友達が働いてるんですよ~
    クリスマス期間に入るとクリスマスケーキ作りで毎年忙しくなってケーキ部門に
    応援に行ってるみたいです。クリスマスケーキに赤い風船の予約して毎年食べるけど
    やぱ実際美味しいですよ~(*´ω`*)チョコレートケーキ等本当中身も凝ってますよ。
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッきぃさん相棒と同じ事言ってるーエヘッ(*´ω`*)ゞ
    枝豆コーンも一緒に言ったら「ハッピーセットやないかーい!」て突っ込まれたですよw
    だって食べたいんだもん~~お昼食べれんかったらじゃあ夜ご飯でってなるとです(´・∀・`)エヘ
    野球やバレーもそうだけど韓国て相手が日本だとやたらムキになるというか…気合い凄い
    ですよね。一歩も引かない戦いというか…そんな相手に勝てる日本はやぱ凄いです!!
    リア突はあの葉っぱ蒸し料理を村人さん達優しかったですよね。笑顔で食べていいよーて。
    なのにwあの何とも言えない表情(;・∀・)味が・・・w調味料無しだったんかな?
    ドラマ視聴率低いとですか?僕元気だったら観てたですよ~!何ででしょうね?
    優勝パレードは絶対盛り上がるでしょうね(^-^)
    きぃさん明日も素敵な一日になりますように☆