ただいまー・・・w 日記 2009/10/25 21:02:12 福井県から帰還しましたー!めっちゃ疲れたー・・・^^;結果は 自己ベストとは程遠くぶっちぎりのびり・・・orz敗因不明・・・orz辛酸 と 苦渋 同時になめた思いでした・・・もうなにしに行ったんですかね・・・?旅行じゃねぇ-------------!はぁー・・・ 初めての北信越大会なかなか世知辛い><;; #日記広場:日記 Lucifer 2009/10/26 19:07:08 ありがとです! 城戸>コメ削除でb 違反申告 さくら❀ 2009/10/26 14:16:37 失敗とか苦しみから学ぶことって絶対あるよ~~ …と思って生きてますw 違反申告 み~や 2009/10/25 22:43:10 お疲れさま どんまい! 違反申告 Lucifer 2009/10/25 22:30:43 疲れた^^; 違反申告 雨月 澪璃 2009/10/25 21:33:21 お帰りなさい^^* お疲れだね;; 違反申告
Lucifer
2009/10/26 19:07:08
ありがとです!
城戸>コメ削除でb
さくら❀
2009/10/26 14:16:37
失敗とか苦しみから学ぶことって絶対あるよ~~
…と思って生きてますw
み~や
2009/10/25 22:43:10
お疲れさま
どんまい!
Lucifer
2009/10/25 22:30:43
疲れた^^;
雨月 澪璃
2009/10/25 21:33:21
お帰りなさい^^*
お疲れだね;;