皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚はコンビニおにぎりばっかり食べてる

日記

今晩はチャーハン、ゆでた肉、雑煮

お腹いっぱいおいしゅうございました

今日足の爪が色が変わって押すと痛い
爪のなかが膿んでるのかも
明日皮膚科に行こう

今日もだいたい同じことをしました
筋肉痛の体が悲鳴を上げる
なかなかにしんどかったです
館内半袖でも暑い

根気よく教えてくれれば何とかなりそうだが
それをどう面接で伝えるかが
続けていくうえで大切になりそうです
どうしたもんか悩みどころです

  • 由香

    由香

    2023/11/22 21:30:31

    記入して すぐ 
    同時 タイミングに
    原因 書いてもらって
    安心しました

  • 由香

    由香

    2023/11/22 21:24:24

    足の指 わたしも 先日変色していて
    ボコボコして とても痛く 
    皮膚科に行きました
    白癬菌の 検査をされましたが
    白癬菌は 違いました
    その後爪が伸びて どんどん切って 
    行ったら 変色の場所が なくなりました

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/11/22 21:23:58

    靴にあたって内出血しな模様ほっといても治るらしいです
    頑張った疲れた

  • 杏子

    杏子

    2023/11/22 21:11:23

    皆さんがおっしゃってるように、面接ではありのまま伝えればいいと思います。
    足の爪、杏子も変色してるんですが、放置中。
    皮膚科の診断、また、聞かせてくださいね。。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/11/21 23:08:21

    こんばんは(*^^*)
    なかなかハードですね^^;
    面接ではそのまま伝えればいいと思いますよ☆
    リラックスしてくださいね~(*'▽')

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/11/21 20:55:30

    チャーハン食べたいな^^♪

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/11/21 20:41:40

    ありのままを伝えたら
    で、駄目なら次行こう
    fighting

  • ヨネ

    ヨネ

    2023/11/21 20:37:15

    昨日と同じお昼でちょっと心配しておりました。
    英気養ってくださいねー。