小遊星

小遊星

小屋の雑記帳

続々クリア

ニコみせ

ニコみせイベント、今日、知り合いが続々クリアしています。

イベント開始から5日だから、1日に400皿くらい売っているということですね。
大雑把に計算すると、人間のお客さんが毎日50人くらいでしょうか。

今回ランダム訪問で来て下さったみなさんも続々クリアしていますが、
自分がクリアしても、まだこちらに付き合って応援に来てくれています。
ありがたいことです。おかげで、私も残り4分の1くらいになりました。

  • 小遊星

    小遊星

    2023/11/22 22:51:03

    usamimiさん、四季さん、ぶなさん、ひよっちさん、あめぶるさん、
    応援いただき、ありがとうございます。
    明日の朝、最後の200皿を出して、クリアできそうです。

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/11/22 07:27:46

    2000皿って目標高すぎると思いませんか?
    せめてもうちょっと景品欲しいな~←欲張なヤツです^^;
    でも終わりが見えてくるとうれしくなりますね^^
    これからも応援します~

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/21 23:38:29

    前回はまだペースがわからず、無節操にランダム訪問してお返しに来て頂いて、無事クリアしました。
    その時来て下さった方に、今回開始と同時に来て下さった方が何人もいて感激しました。
    (来て頂いて初めて、あ~この方前回も来てくれてた方だ、と気が付いた私です(^^;)
    このイベントをやっていると、某庭での「キラ、ポチ」を思い出します。
    あれも、お互いに行ったり来たりの互助でしたよね~。

  • ぶな

    ぶな

    2023/11/21 23:33:01

    ゴールが見えてきましたね!毎日 応援に行きます☆

  • 四季

    四季

    2023/11/21 23:03:36

    あと少しですね。応援に行きます(o^^o)

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/21 21:30:55

    こんばんは。
    今週中にはなんとかなりそうです。^^