夢うつつ

伝言板 233

日記



✿ コロナワクチン
新種は軽いと言われてますが。。。
シッカリ熱出てます( ̄▽ ̄:)
バッファリンとイブどちらがいいとか。。
今更ながらの検索"(-""-)"

今年もあと僅か。。の実感もなく。。
生協は年末年始の申し込みで書く事多いし。。
年賀状も辞めたので。。
どんどん年末感が薄れています('◇')ゞ

ダイエット中なので。。。
今年の年末は地味なりそう(^。^)y-.。o○





☆HANA
Fujii Kaze♪

https://www.youtube.com/watch?v=rY3JFD52ipk

ドラマの主題歌にもなってる風サマの爽やかな 歌声を~♪

☆ Night Lights
ジェリー・マリガン  - トピック
https://www.youtube.com/watch?v=Wf02V8AtMag

チョッと一息。。。珈琲でも飲みながらいかが(^_-)-☆

꧁—————————꧂꧁————————꧂

いらしてくださった全ての方にとって
いい一日になりますように
                 ╰(*´︶`*)╯♡ 

꧁—————————꧂꧁————————꧂



  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/26 23:59:19

    こんばんは♪気温が上がらずニャンズはストーブの前から離れません^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • saki

    saki

    2023/11/26 23:23:43

    こんばんは。ヘアカットして首が涼しくなってしまいました。
    でも、マフラー巻きやすくなりました。

    お大事にしてくださいね。
    暖かくしてたくさん寝るのが一番ですよ。

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/11/26 23:23:27

    こんばんは~^^
    おかげさまで完売できました~ありがとう
    ございます♪
    明日は遅い時間に打ち合わせがあるので
    参れません~今週もよろしくお願いします☆

  • みろく

    みろく

    2023/11/26 22:11:34

    こんばんは。
    今日は朝から寒かったです。
    年末にむけて不用品の整理などで1日が終わりました。

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/11/26 21:40:03

    こんばんは、空気が乾燥してるせいか喉がカラカラです^^飴でも舐めるかな(*^^*)
    温かくしてゆっくり休んでくださいね、お大事にね。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/11/26 19:12:18

    こんばんは。
    どうぞお大事になさってください。
    早めのケア大事!!

  • みったん

    みったん

    2023/11/26 18:49:07

    こんばんは~^^
    マイナスの朝になるとさすがに動くまで時間がかかってきますㆀ
    タイマー使ってもやはりサム!

    一足早いクリスマス気分ちょこっと取り入れてるのがおつですわぁ^^
    私でも少しまねっこできそう♬

  • anna

    anna

    2023/11/26 18:21:17

    こんばんは~♪
    最高気温9℃…
    寒くて廊下に出られません((( ̄ 曲 ̄;)))

    寒気!?
    風邪引いちゃったのかな…
    暖かくしてたっぷり眠って下さいね~
    お大事に^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/11/26 15:09:18

    こんにちは✿
    寒気・・・お風邪でしょうか。
    悪化されないよう暖かくしてお過ごし下さい。早く治りますように^^

  • こえだ

    こえだ

    2023/11/26 13:19:29

    こんにちは^^
    ニコ店のお祝いコメありがとうございます!
    風邪かな?
    暖かくしてお大事になさってくださいね

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/11/26 13:17:47

    こんにちは。
    11/26(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    風邪治りかけです、明日から仕事無理なく頑張ります。
    太陽にあたると暖かいです。

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/11/26 12:44:15

    こんにちは。
    お返事書きました。今回も長文なので、ご都合がよい時にご覧ください。
    小さな貼るカイロが寒けを緩和します。糊がついてない側を試しに当てて、気持ちがいいと思う場所に貼ってみてください。(カイロがあるといいけど)
    首・手首・足首の3首が冷えないよう、留意してくださいね。

  • だりあ

    だりあ

    2023/11/26 09:00:59

    ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/26 07:47:38

    おはようございます。

    今朝は5℃☆
    我慢できずエアコンのスイッチ入れた(*'▽')
    暖かいなぁホッとする♬

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/11/26 00:01:28

    こんばんは、栗キノコご飯、美味しそうですね。
    炊き込み系は下手なんで、羨ましいです^^なぜか味が薄い(>_<)
    結構冷えてきてますね、風邪ひかないようにね。

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/11/25 23:56:21

    こんばんは~^^
    いきなり気温が昼マイナス3℃で、
    今マイナス7℃なってます。
    冬の勢いが行き過ぎてる~!

  • かすみ

    かすみ

    2023/11/25 23:47:31

    (*^-゚)vこんばんは♫
    明日は今日よりももっと寒くなりそうですね。
    よい週末をお過ごしくださいね♪

    栗きのこご飯美味しそうですね。

  • みろく

    みろく

    2023/11/25 23:36:07

    こんばんは。
    11月最後の週末。
    まだ冬のコートは早いけど
    手が冷たくて今朝は手袋がほしかったです。

  • アメシズク

    アメシズク

    2023/11/25 23:20:15


    こんʕ•ﻌ•ʔฅ

    ↑昨日上記のワクチンのこと
    すっかり書き忘れてたw
    一つのことに意識が向くともう一つのことを忘れてしまうタイプw

    コロナに対する意識も随分薄れてきたけど
    けどまだ一部の人は罹ったりもしてて…。
    症状はあまりないということで
    ワクチンの副作用とコロナの症状と
    どっちもどっちな気がしてくるよねw
    それでも家族とか職場とかに基礎疾患や高齢者のいる場合は
    安全確保も大事になってきたりするものね。

    年賀状は私もめっきり減ったなぁ…。
    今のとこ、5枚くらいwww
    なのでここんとこ手書き(^^♪
    もともと以前はプリンター使ってたけど
    何度か年末、レイアウトも作成して
    いざ刷ろうという段になってプリンターが調子おかしいとか何度かあって…。
    結局手書きせざるを得なくなったりだったので
    もうまた二度手間とかいやだから初めからレイアウトする気がすっかりなくなったよw
    来年は竜の年だね(*´ - `*)
    お正月のニコの着せ替えが気になる…!!(*´艸`)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/25 22:55:36

    こんばんは♪1日肌寒くてニャンズの抱っこが大人気でした^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2023/11/25 22:52:00

    今週もお疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡)
    こちらは京都特有の北山時雨で終日冷えました…もう冬かな

  • saki

    saki

    2023/11/25 22:48:30

    こんばんは。
    運動して汗を掻くと、その後冷えて寒いです。風邪引き注意です。

    お祝いのコメント、ありがとうございました。

  • Julia

    Julia

    2023/11/25 22:31:47

    インフルが流行っているので注意して良い週末をお過ごし下さい(o˘◡˘o) 

    昨日の剪定で案の定、筋肉痛に襲われています(´・-・。)
    こういう時っていつも以上に温泉に行きたくなります(笑)
    ワンコがいるから、行くとしても日帰りになっちゃうかな〜…

  • onpu

    onpu

    2023/11/25 21:28:16

    こんばんは♪
    寒くなってきたので今夜はおでんを食べました
    明日もおでんです^^

    ナイト・ライツ、いいですね♪

  • みったん

    みったん

    2023/11/25 19:41:39

    こんばんは✿
    今朝は冷えました!外の水道水落とし忘れてて凍ってました・・
    そしてうちの町は朝だけサラッとだけ。夫は猛吹雪の街に出張行きましたw横殴りの吹雪・・

    両手にクマさんめっちゃかわいい~~~~٩(✿╹◡╹✿)۶

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/11/25 19:26:17

    こんばんは。
    今日はみかんを買いにスーパーへ
    どれしにようか悩みに悩んで
    先週と同じ熊本のみかんに♪

  • anna

    anna

    2023/11/25 17:50:03

    こんばんは~♪
    自治会費の集金に行って来ました 
    寒かった~…あと1軒(^▽^;)

    栗キノコご飯♡
    秋の味覚ですね~(*^o^*)

  • だりあ

    だりあ

    2023/11/25 12:37:58

    ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/11/25 11:57:33

    こんにちは✿
    予報通り北風が冷たいです。
    落ち葉を掃いて綺麗にしたばかりなのに
    今日の風でまた車庫内がスゴい事になってます(^_^;)
    良い週末をお過し下さい✿

  • こえだ

    こえだ

    2023/11/25 11:09:26

    こんにちは^^

    ニコ店達成しました
    ご協力いただきありがとうございます!

    昨日の夕方から一気に雪が降り積もりました
    今日は物凄く寒いです

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/25 10:43:37

    おはようございます♪北陸~北日本で不安定なお天気、冷え込みますね^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/25 07:35:35

    おはようございます。

    週末は真冬並みの寒気…
    東京でも日中12℃!
    我慢してた暖房付けようかな(*'▽')

    コーデお褒め頂いて恐縮です☆
    凄く嬉しいです(*^▽^*)

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/11/25 06:16:56

    こちらこそ、お返事ありがとうございました(*´꒳`*)

    お返事のお返事wを書きました。
    2つに分けて書いたので、お時間がある時にご覧ください。

  • Julia

    Julia

    2023/11/24 23:55:52

    (oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

    今日はマンションの柿の木とドウダンツツジの剪定+落ち葉掃きで疲労困憊(^_^;) 
    明日は絶対筋肉痛だろうなぁ…(¯―¯٥)

    カロナール、品薄なんですね(^_^;)
    この間、近所の薬局とコストコではジキニンがかなり品薄になってました。
    ジキニンってそんなに効果的なのかしら??って不思議でした。

  • かすみ

    かすみ

    2023/11/24 23:52:08

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    風が出て来ました。
    寒くなりそうですね。

    暖かくお過ごしくださいね。

  • アメシズク

    アメシズク

    2023/11/24 23:49:48


    こんꕤ 

    今日はスマホからちょこっと失礼するね(*´-`*)
    ニコ店無事に達成できたよーー!!
    たぁっくさん毎日食べに来てくれてありがとうね(。>ᴗ<。)

    ↑のコーデもまた凄く良き!!
    はらはらと舞い降ってる雪がなんとも風情があって
    全体の色合いも冬ざれの物悲しさのようなものも感じられて
    儚い美しさ…✩.*˚
    明るく華やかな美しさもいいけど
    こういう少し憂いを含んだような繊細な美しさも
    とっても私好き❤♡(*˘︶˘*).。.:*♡

    パソの調達が何とかなってようやくまた
    巡回もゆっくり書き込み再開できそうかな(*´-`*)
    まだ絵文字の取り込み半分しかできてないけどw

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2023/11/24 23:48:34

    急激に気温の上下が激しくなりそうですね
    寒いと外に出たくなくなります><
    体調お互い気をつけましょうね^^

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/11/24 23:44:10

    こんばんは、イベ達成しました(^_-)-☆ご支援有難うございました。
    だんだん冷えてきました、風邪ひかないようにね。

  • みろく

    みろく

    2023/11/24 23:02:06

    こんばんは。
    昼間は夏日一歩手前の暑さでしたが
    夕方から風が強くなり気温も下がってきました。
    風の音が寒そうです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/24 22:38:22

    こんばんは♪日中のポカポカ陽気から夜は一気に気温が下がって来ました。
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/11/24 22:14:29

    こんばんは~^^
    いえいえ、回復なされれば何よりです!
    当方すんばらしい雷&吹雪に見舞われています~;;
    いよいよ冬だなあという実感がわきますねぇ(^ω^A)
    今週もお疲れさまでした☆

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/11/24 21:48:43

    こんばんは。
    明日からまた冷えそうですね。
    この気温差が辛いのです。

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2023/11/24 21:18:26

    おかげさまでニコ店イベント2000皿達成できました♪
    ご協力ありがとうございました❤︎◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2023/11/24 20:56:03

    体調を万全に整えていただいて。。。
    各地の温泉地のおみやげを
    お持ち帰りくださいませw

  • ルクアンド

    ルクアンド

    2023/11/24 19:38:00

    昨日は日記に素敵なコメントをありがとうございました♫
    こちらこそニコ店イベまた宜しくおねがいします(^.^)
    ジャスミンさんのコーデいつも素敵だな~と拝見してます✨
    私はコーデは適当なんですw
    11月ですが、もう12月の気分で楽しい事想像してますw

  • みったん

    みったん

    2023/11/24 18:04:43

    こんばんは~!
    素敵なAAありがとうございます♬
    いくつになってもお祝いの言葉ってうれしいですね^^

    わが町以外は吹雪いてきましたよぉ~
    日没前の散歩で雪がちらほら・・空気も一気に冷え込んできました。
    今はすぐ近くの空港は吹雪いてる映像だけど、こちらは月がとてもきれいw

  • こえだ

    こえだ

    2023/11/24 16:57:30

    こんにちは^^
    昨日と最高気温が10度ほども違います
    これから荒れるみたいだけど・・・
    どのくらい雪が積もるかな
    ちなみに明日の最高気温は-2度の予報ですΣ(・ω・ノ)ノ!
    ただの2度でも寒いのに氷点下です(;'∀')

  • anna

    anna

    2023/11/24 14:37:02

    こんにちは~♪
    今夜からクリスマス並みの寒さになるとは思えない暖かさ 
    お昼はアンミツ食べました♡^^

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/11/24 13:24:16

    こんにちは。
    11/24(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    一昨日から昨日、40℃熱が出ましたが今は平熱まで戻りました。
    今週もお疲れ様でした。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/11/24 11:51:39

    こんにちは✿
    復活できて良かったです♪
    一昨日は歯医者、今日は眼科の通院です。
    月イチの内科も受診したので今月は病院代がかさみそうです(^_^;)

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2023/11/24 11:25:37

    おはようございます^^
    おかげさまでニコみせイベント達成できました~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    ご支援ありがとうございました(=ඒᆽඒ=)ミャァ

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2023/11/24 09:06:53

    おはようございます。
    ニコ店完売しました。
    ご支援ありがとうございました。
    今日はまだ暖かそうですね。

  • だりあ

    だりあ

    2023/11/24 08:00:46

    ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2023/11/24 07:51:22

    おはようございます。ステキとお水のお届けです(´,,•ω•,,`)

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/24 07:05:41

    おはようございます。

    プレミアムフライデー死語?w
    月末の金曜日って忙しいと思うけど
    実施してる所有るの?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/24 07:05:05

    おはようございます♪花の金曜日、北陸~北日本で不安定なお天気^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/11/24 06:35:25

    いつも訪問ありがとうございます。
    つぶやきは副反応からの回復のご様子ですね。お疲れ様でした(*´꒳`*)
    副反応は、本物にかかった時に備える「訓練」です。訓練でそのような状態なので、本物にかかった時はそれ以上の苦痛が待っています。
    ただし
    ・ジャスミンさんのように必要回数(5回以上)を接種済み
    ・マスクなど感染対策を継続して行なっている
    ・持病なし
    であれば、そこまでにはならないようです。(残念ながら絶対ではないですが)

    日記へのコメントありがとうございました。
    大したことは書いていませんが、返信書きました。続報が出たら日記を更新します。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/11/24 02:35:08

    ジャスミンちゃん!
    復活おめでと!
    また一緒に遊んでね(〃∇〃)

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/11/23 23:43:37

    こんばんは~^^
    回復なさいましたか、ようございました♪
    お疲れさまです。たいへんでしたね;;

    まったりご飯食べてトマトソースで鶏煮込んで
    優雅な休日でした♪明日のお仕事イヤ~!

  • Julia

    Julia

    2023/11/23 23:26:41

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

    今日は今年最後の祝日でしたね… 
    日本人は働き過ぎだから、もっと休みが増えればいいのに…って思っちゃいます(笑)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/23 22:33:22

    こんばんは♪日中の陽気にニャンズは日向ぼっこしてました^^
    今日もお疲れ様でした♪

    コメントを頂きありがとうございました^^
    副反応から回復されてよかったですね。

  • かすみ

    かすみ

    2023/11/23 22:33:21

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れてぽかぽかでした。
    明日から寒くなりそうですね。

    大丈夫ですか?
    元気になられてよかったです。

    お陰様でニコ店イベ完売できました。
    ご協力ありがとうございました。

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/11/23 21:58:33

    こんばんは、副反応治まって良かったですね。
    今日は大阪と神戸でパレードやってました。多くの人が集まりました。

  • saki

    saki

    2023/11/23 21:39:27

    こんばんは、あまりいろいろせずに、一日家でのんびりしました。

    復活できてよかったです。
    副反応で私も一度発熱していて、そのせいでワクチンに後ろ向きです。
    偉いなあ。

  • みろく

    みろく

    2023/11/23 20:57:07

    こんばんは。
    お祝いコメありがとうございます。
    おかげさまでイベ達成できました。

    ワクチン副反応から復活できて良かったです。

  • みったん

    みったん

    2023/11/23 20:17:32

    こんばんは~^^
    ケーキのおすそ分けいかが?幸せが降ってくるよ♬(夢の中で^^)
    天気予報で雪かきの準備運動しましょう~だって。うちの町は大丈夫だけど。。
    天気予報では毎日雪の話始まりました・・

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/11/23 20:09:53

    コロナのワクチン打たれたんですね。
    私はもう打たないことにしました。
    打つと免疫力が壊されるというので。
    インフルのワクチンは打ちましたけど。
    副反応収まってよかったですね。
    どうぞお大事になさってくださいね。

  • anna

    anna

    2023/11/23 19:19:12

    こんばんは~♪
    今日は法事でした 
    コート着て行ったら暑くてずっと持ち歩きになりました^^;

    副反応終わってヨカッタですね♡
    お疲れ様w

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2023/11/23 19:16:23

    副反応終わってよかったですね〜
    人によっては腕にけっこうな痛みがでるとかいいますもんね。。。
    もう少しダメージの少ないワクチンになるといいですね

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2023/11/23 19:01:06

    お祝いコメありがとうございます。

  • こえだ

    こえだ

    2023/11/23 13:01:42

    こんにちは^^

    コロナワクチンの副反応しんどそうですね~
    大丈夫でしょうか?

    ジャスミンさんは年賀状はやめられたんですね~
    うちは本当に枚数は少ないですが
    まだやめておらず・・・・毎年今年でおしまいにしたいと思いつつ
    なかなかって感じです;;

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2023/11/23 12:58:01

    こんにちは(*^^*)
    渚の雑貨店の企画に参加ありがとうございました。
    34ばんの 手のりうぐいすは、先に出ています。
    申し訳ありませんが 再度応募いただくか
    レアで うぐいすらしくないのだけど ピンクの手のりうぐいすがいます。
    そちらでよければ お届けします(^^♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/11/23 11:38:06

    こんにちは✿
    お陰さまでイベ達成しました。お忙しい中ご協力ありがとうございました<(_ _)>
    ジャスミンさんは年賀状をやめられたのですね。
    同年代の親戚からも年賀状をやめたいと連絡があって増えているのでしょうね。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/11/23 10:18:09

    こんにちは。
    体調はいかがですか?
    回復されますように☆彡
    私は風邪ひきました(^^;
    やせ我慢よくないと学びました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/23 10:15:41

    おはようございます♪勤労感謝の日、日本海側不安定なお天気ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • だりあ

    だりあ

    2023/11/23 09:58:10

    ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/23 07:58:03

    おはようございます。

    勤労感謝の日☆
    今日は冷え込みも少なく20℃迄上がりそう…
    行楽日和かな(*'▽')

    お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)

  • Julia

    Julia

    2023/11/22 23:48:24

    今日はコストコに行って来ました。 
    高速も店内も混みまくりで疲れたので駆け足で失礼します(^_^;)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/22 23:32:59

    お祝いをありがとうございました^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/22 23:02:31

    こんばんは♪お陰様で2000皿達成しました、ありがとうございました。
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/11/22 22:54:47

    こんばんは、副反応は毎回大変ですよね^^お大事にして下さいね。
    昨日はJアラートにびっくりしました。ますます脅威になりますね(>_<)

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/11/22 22:26:41

    こんばんは~
    ワクチンお疲れ様です。副反応あるときはゆっくりしてくださいね。
    お薬何がいいんだろう? うち、接種ゼロなので何も知識がないです・・・
    ってことは、今までは副反応が軽かったってことかな?

    北軽井沢ホテル1130の温泉、大浴場には行きませんでしたが
    部屋の温泉は、循環ろ過はしておらず、源泉温度が低いから加温+消毒のかけ流しでした。
    成分総計はそこそこあるんですが、個人的には感動しない湯でした。
    軽井沢で温泉宿って全然ないけれど、
    小瀬温泉ホテルは昨年行きましたが、湯は1130より小瀬温泉の方が新鮮な感じしました。 ぶっちゃけ食事が・・・だけど(汗

    そうそう、スタッドレスタイヤを購入したので、雪国へ行けるかも!
    相方は張り切って買ったくせに、今になって不安がってます・・・
    ジャスミンさんは冬のご予定は立ててますか~?

  • saki

    saki

    2023/11/22 22:07:03

    こんばんは。ゆうべは早く帰宅したのに、強烈な眠気に負けてしまいました。
    ワクチン、お疲れ様です。お大事になさってください。

  • かリん.

    かリん.

    2023/11/22 22:02:56

    こんばんは(*'ω'*)
    今日は快晴でぽかぽか日和でした♩
    11月後半ですが蜂も飛んでました^^;

  • みろく

    みろく

    2023/11/22 21:31:07

    こんばんは。
    コロナワクチンの副反応大変ですね。
    無理はしないでゆっくり休んでください。

  • みったん

    みったん

    2023/11/22 17:41:50

    こんばんは^^

    発熱は免れてますか?
    でも全身のダルダル。。。強そうな感じがしますが・・
    安静しかないのでゆっくり休んでください!!

  • anna

    anna

    2023/11/22 16:20:26

    こんにちは~♪
    メッチャ暖かいと言うか暑い?
    …さすがにそこまでは行かないですね(^▽^;)

    副反応は数日続く人が多いですし
    無理せずお大事にして下さいね^^

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/11/22 15:27:25

    こんばんは~^^
    あらら、ワクチンの副反応ですか~!
    是非お大事になさってくださいまし;;

    昨日遅くなった分、今日は早じまいです。
    独立以来初めて勤労感謝の日にお休みです♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/11/22 13:39:41

    こんにちは✿
    コロナワクチンの副反応が続いていらっしゃるようで大変ですね><
    ご無理なさいませんように。
    歯痛があるので歯医者へ行ったら被せてある歯が2本も虫歯でした><
    しばらく通院が続きそうです(´・ω・`)

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/11/22 10:22:53

    こんにちは。
    11/22(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    風邪をもらいました。。。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/22 07:03:32

    おはようございます♪引き続き秋晴れの所が多い様です、気温差に注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/22 06:47:21

    おはようございます。

    北朝鮮のミサイルが沖縄周辺へ!
    相変わらずお騒がせな隣国に怖さと怒り(# ゚Д゚)

  • だりあ

    だりあ

    2023/11/22 05:49:30

    ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/11/22 02:36:57

    ジャスミンちゃん♪
    やっぱりソフトのせいみたい!
    裏で作動しているからフリーズしっぱなの~!!
    買い替えを考え中よん(*´艸`*)

  • かすみ

    かすみ

    2023/11/21 23:59:10

    (*^-゚)vこんばんは♫
    晴れが続きますが、週末はかなり寒くなりそうです。

    副反応きついんですね。
    お大事にしてくださいね。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2023/11/21 23:59:04

    おだいじに!❣❣( ^ω^)

  • onpu

    onpu

    2023/11/21 23:48:01

    こんばんは♪ 
    11月も終盤ですね
    このぶんだとすぐに年末になっちゃう^^

    お大事になさってください

  • Julia

    Julia

    2023/11/21 23:41:59

    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

    やっぱり、副反応でお熱出ちゃいましたか…(^_^;)
    通院先では新種の方にはカロナールが出されました。
    早く副反応が治まるといいですね♬

    やっぱり、泥棒には気を付けないとヤバそうですね…(´-﹏-`;)
    ミカンや柚子を盗むだけなら百歩譲って許せても、家に入られるのはちょっと…
    また護身用のペッパースプレー常備しようかしら…
    とりあえず、明日コストコで切断されたケーブルと同じ物を買ってくる予定です。

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2023/11/21 23:07:56

    ワクチンはやはり熱出てるんですね><
    腕の痛みは毎回ですもんね;今回で何回目ですか?
    私の家には、バファリンとロキソニンがありますが
    コロナにはカロナールがいいと前は聞きましたがどうでしょう?
    ワクチンの副作用なら解熱剤どれもいいような(・・?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/21 22:47:15

    こんばんは♪寒暖差が大きくて着るもので調整が意外に難しいですね。
    今日もお疲れ様でした♪