☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

〇〇の秋

日記

今年は結局、何の秋だっただろう。

仕事の秋
ゴロゴロの秋
お出かけの秋

よく考えてみると
コークオンアプリを使って
ウォーキングの秋になったような気がします。

今年はあまり水泳に熱心ではなく
休みがちでした。
大会も出場しませんでした。

そろそろ12月
冬が近づいてきましたね。

  • にここ

    にここ

    2023/11/22 13:13:45

    ウォーキング良いですよね~
    万歩計ゲームアプリっていうのかな、ポケGOやドラクエウォークとかも面白いですよ^^

  • ─$HiN→

    ─$HiN→

    2023/11/22 10:54:18

    大会に出場したりするんですね。
    凄いです。

  • おの

    おの

    2023/11/22 06:55:21

    秋ももう終わりですね。
    私はどうだったかなぁ^^;

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/11/21 22:19:24

    10月の頭に腸こわしたこともあって
    思ったより食欲の秋にならなかったです(*^-^*)
    何の秋だったんだろう???今年の秋短かったですね(*'▽')('ω')ノ