自由に気ままに

黒蟒

日常、オタ活など…

返信漏れが出る可能性がある為頂いたコメントに返信はしておりませんが全て読ませて頂いております。

課金してしまった~!

日記

悩んだ末に課金してしまった。いやいやこれは可愛い。

これで私もホンテのゴーストに仲間入り

  • 素数の曲

    素数の曲

    2023/11/23 00:22:23

    ちまこさん
    こちらこそ、どこにコメントを残せばいいのか分からずで同じ内容を送ってしまい申し訳ないです(*_*)

    期間限定は後々手に入れるのが難しいとお聞きしたのでつい課金してしまいました…

  • ちまこ

    ちまこ

    2023/11/23 00:03:17

    こちらにもお返事頂いてたこと気付かずすみません(;_;)
    課金ついしてしまいますよね、、わたしも色ガチャのために課金しました、、、

  • アカネくま

    アカネくま

    2023/11/22 22:31:00

    足あとからお邪魔します。
    ニコみせイベにご参加でしたら、お店に出すメニューは対象のもの1品のみの方が
    早く売れますよ。もし違っていたらごめんなさい。

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2023/11/22 18:22:46

    素数の曲さん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    ゴーストコーデかわいいですね!
    いろいろとコーデ楽しでくださいね~~^^

  • へびまる

    へびまる

    2023/11/21 23:04:15

    ちまこさん
    こちらこそお話しさせて頂きたいです~!宜しくお願いします✨

  • ちまこ

    ちまこ

    2023/11/21 22:43:21

    こちらに失礼します
    いいねありがとうございます!良ければお話ししませんか( •'-'• )