ぶりき

話を聞いてみました

日記

お友達からタウンの動物の話を聞くと10コインを貰えると教えてもらいました。

早速、トントン君ととナデシコ嬢から10コインを頂きました。
日課になりそうです(^^)v

  • ナオ

    ナオ

    2023/11/22 07:52:53

    動物の話を聞いて10コインもらうと得した気分になるよね。
    ランダムに沢山、コインもらえたら楽しいのにね。
    あ、それじゃキラキラ集めみたいな、お仕事が増えるだけか・・・
    今日は展望広場のウサギ!とか情報が駆け巡るの。

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/21 23:46:50

    こんばんは。
    噂は聞いていたんですけど試したことないです。
    今度トライしてみよう。^^

  • ぶりき

    ぶりき

    2023/11/21 23:22:53

    domiさん、ありがとうございます!
    50コインは大きいですね。
    動物達からカツアゲ、もとい、動物達からコインを貰う楽しみが出来ました♪

  • domi

    domi

    2023/11/21 23:18:09

    こんばんは
    タウンの動物は5匹から10コインもらえます。
    あと3匹は中央イベント広場のクマ(クマイチ)
    第二イベント広場の猫(ネコニャン)
    ビーチ広場の猫(オテンバ)
    合計50コインですね
    頑張ってください^^