かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 10

4択→「ゆず」



ニコット山→展望広場へ行く階段右の樹木


展望広場→積み重ねた桶の上

  • かえで

    かえで

    2023/11/23 20:17:07

    涼真さん♪
    ( ,,`・ω・´)ンンン?
    何のこと?
    わからないなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/11/23 17:56:10

    さては課金して背景もらったな?
    羨ましいぞーww

  • みおたま

    みおたま

    2023/11/23 00:56:20

    かえでさん、こんばんは~♪

    イベントのお祝いコメありがとうございます(#^^#)
    お陰様で、これからノンビリ出来ます♪

    新作のベレー帽とワンピース可愛いですね(#^^#)
    マフラーも良く似合ってますね^^
    今回のストールより可愛いかも^^

    アレルギーは前に調べてもらったけど、なんだかめちゃくちゃいっぱい該当してて
    覚えてません(^▽^;)
    あらかたの季節の草とかに反応してるし、ネコも犬もダメでした~(^▽^;)
    娘が幼児の時に小児喘息になって、その先生から言われたのが
    ぜん息があるので、鳥を飼うのはダメです。職業も制限されます。獣医さんや
    ペットを扱う仕事は将来無理なので覚えておいてください。…って言われて
    ちょっとショックでした~(^^;
    なので、鳥を飼えないって思ってたんですが…どうなのかなぁ

    お布団のカバーもアレルギーの人用のお布団のダニとかを通過させないやつを注文したので
    明日届くと思います^^
    お洗濯したら新しいお布団を使おうと思います(#^^#)楽しみです♪

    SPY×FAMILY、クルーズ船の話楽しいですね~(#^^#)なんかゴージャスでいいわぁ
    いつかヨルさんとロイドさんは本当に結婚するのかなぁ(n*´ω`*n)
    きっと3人でホントの家族になるんだろうと思ってるんだけど、そうなったら話が
    終わっちゃうもんね~(^^;

    ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)


  • かえで

    かえで

    2023/11/22 14:26:36

    たもちゃん♥
    あれ?
    たもちゃんもピンクデーだというのに14個?
    私達ってホントピンクデーには縁がないわね(^_^;)

  • 総悟

    総悟

    2023/11/22 14:19:45

    こんにちわ|ू•ω•` )
    かえでさんセキセイインコの事ご家族に迎えていく内にいろいろと勉強されて
    今のプーちゃん育てられてるんですね(^-^)
    確かにセキセイインコて色々な色の子いますよね!僕の子供の時のピーコは全身黄色一色
    だったけど友達のセキセイインコはグリーンと何か他の色が混じった子や黄色と他の色が
    混じった子?だったりあとブルーの子もいたり様々ですよね。オカメインコはちょっと
    大きめなのかな?多頭飼いされてた時は1話病気になると次々感染してしまう事も
    あるんですね(>_<)賑やかだった鳴き声が急に静かになった時の寂しさや悲しみは
    とてもお辛かったと思います(´•̥ ω •̥` )
    バードヒーターて鳥さんの為の暖房もあるんですね(^-^)
    いろいろ考えられて過ごしやすい環境を作って貰えてるプーちゃん幸せですね(*´▽`*)
    パ行が喋りやすいとですか?なるほど!!
    てかプーちゃん自ら「ご飯食べた」「ご飯食べてないよ」て自己申告偉いなあ(๑°ㅁ°๑)!!
    もしかしたら食べてるけどもっと食べたくて「食べてないよ」て喋ってたら
    めっちゃ賢いですよね(;・∀・)
    太り気味気になるようでしたらやぱご飯の量を気持ち減らしてあげると
    自然と体重戻ると思うですよ~プーちゃんの自己申告信じたいです~(゚д゚)(。_。)ウン
    てかもうそんな喋るのマジ可愛いですね(≧▽≦)
    そいえばよくカルシウムかじるのに鳥かごに甲イカのあの平べったいサーフボードのような
    形の白い骨をぶら下げてるのを見かけた事もあったんだけどかえでさんのプーちゃんも
    かじられてるですか?あれは本当にカルシウム取れるのかな(๑° ꒳ °๑)??と不思議に
    思いながら眺めてたの覚えてるです(;・∀・)インコ飼われてるお家大概ぶら下がってたですよ
    今日もお昼は暖かくなりました。でも金曜日位迄で土曜から一気に気温下がる予想…
    かえでさんもプーちゃんも寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/22 09:05:23

    かえでちゃん♥

    ピンクなのに なんでだろう?
    おtamoも 全く 同じの 14キラキラでした~!!
    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 仲良すぎだね~!

  • かえで

    かえで

    2023/11/22 08:35:38

    涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

    あれ?バレちゃいました?w
    明日はお休みですね。
    嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/11/22 07:35:07

    おはようございます。
    更新してから就寝なんですね。
    夜更かしは身体に良くないですよ~。
    明日はお休み、嬉しいですね。