ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

秘密の工房

コーデ広場


私にとって

不可能なことなど

何一つないわ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/11/22 18:27:42

     (⁰︻⁰) ☝そうなんだ㋧~じゃあ頼み事すりゃ~

    可能にしてくれるんかなぁ(o^^o)♪

    今日の新作みたいに、操り人形にでもなってみようかしら。。。

    ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・バレリーナやから爪先立ちしなくちゃ(´∀`*)ウフフ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/11/22 18:02:45

    ソフトが原因と分かって良かったです☆

    今日もコロナワクチン副反応につき駆け足で失礼します( ̄▽ ̄:)

  • ─$HiN→

    ─$HiN→

    2023/11/22 11:18:40

    不可能なことが無い暮らしは幸せですか?
    俺の人生は不可能や不自由や不条理だらけだけど
    割と気に入ってます。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/11/22 11:12:32

    こんにちは
    「不可能はない」なんて皇帝ナポレオンみたいだわw
    かっこかわいいゆぴちゃん 魅力的w

  • トシrot

    トシrot

    2023/11/22 10:24:36

    え!!!「不可能なことは何一つない」ことが不可能でしょ!!!

  • 涼子

    涼子

    2023/11/22 09:18:29

    おはよう ゆぴたん~~~

    不可能な事はないゆぴたん♪頼りにしてるよ。
    コーデも素敵だわ。

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/11/22 09:08:22

    ٩(๑´0`๑)۶おはよう
    わーなんか出てくる感じ?
    今日の新作楽しみだー(≧▽≦)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/11/22 08:38:14

    たしかに不可能は無さそう^^
    なんでも解決してみんなの幸せを守ってくれそうな頼もしさだね。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/11/22 08:29:56

    おはようございます
    ありがとうございます、つぎはクリスマスの日に通院日ですwww

    不思議なことは、なんでそんなに毎日ゆぴさんは美しいの?でーす(^o^)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/22 08:26:51

    秘密の工房、素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    なんでもできちゃう、そんな人になりたいです。

  • 夏音

    夏音

    2023/11/22 02:39:13

    大丈夫になったの?良かったね。
    おやすみなさい。

  • りなりな

    りなりな

    2023/11/22 02:31:03

    ゆぴたん(^^♪4皿ごちそうさまでした♪

    セキュリティソフトが原因やったのん(*ノωノ)
    わかってよかったね♪
    快適にできひんのはストレスやからね~
    今日は祝日前ってことで夜は遊びに行ってくる♡
    23日は夜ご飯からのカラオケ大会なのだ( *´艸`)楽しみ♡