小桃

イベントに

日記

イベントには参加しなかったけどガチャは欲しかったのでガチャってみました。

可愛いですね。




コーデはガチャの服装です。

  • 小桃

    小桃

    2023/11/29 17:19:22

    ねこさんいいねを頂き有難うございます。

  • いろり

    いろり

    2023/11/22 20:46:57

    今晩は、ガチャだけでも十分ですよ
    のんびりやってるけど、何とか達成しそうです。おやすみ

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/11/22 20:13:13

    イベントをやらなくてもガチャで着せ替え楽しめるならいいと思います♪
    このナース服、とても可愛いですよね。ナースらしいかって言われるとアレなんですが、頭に他のアクセサリーを付けたり頭乗せの動物を乗せたりしてキャップを目立たなくするとコーデの幅が広がるんだなと思いました。そういうコーデしてる人がいてステキでした!