ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

散髪行かないと

日記

朝起きて顔洗っていたら髪伸びたなぁ~って
前回切ったのはお盆の頃だった気がする
耳や襟足に髪がかかってうっとおしい( ;^ω^)
横と襟は短めにしないと嫌なんですよ
今日は歯医者行く予定だから
明日は予定があるもんで
金曜日に行こう土曜から寒波がくるらしいから
それまでに切っておきたいな

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/11/24 14:07:09

    ↓ めちゃしぶいな・・・木枯らし吹く、はれた陽だまりの席で、茶しばきながら聞きたいな。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/22 19:23:32

    わかりました ねこまろさん 
    生姜湯飲んで 喉を整えておきますUo・ェ・oUゞラジャ!!

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/11/22 19:14:46

    そだなー、じゃあガロで。
    「学生街の喫茶店」と「ロマンス」歌ってちょ♪

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/22 18:59:59

    そのうちポテトが傷んで虫が寄って来そうで嫌だなぁ~
    それに臭くなりそう(´ε`; )

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/11/22 18:55:52

    マッシュポテトを頭に塗るんだよね?
    (´◉◞౪◟◉)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/22 18:18:33

    韓国マッシュってのが美くわからないからそれがいいかなヾ(o^▽^o)ノ

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2023/11/22 17:55:49

    姫ニャンコが髪の毛切ってあげましょうか?
    ツーブロック・韓国マッシュ・モヒカンの中からお選びください (≧∀≦)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/22 17:06:46

    >ねこまろさん
     どうせなら昭和のフォーク歌手みたいにロン毛にしてみようかな
     ギター持って“学生街の喫茶店” 歌ってあげましょうか♀_(●´Д`●))  カラオケ~♪

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/11/22 16:35:16

    ダメじゃないですか、長野は北海道よりも寒いので3春まで切ったらダメ!
    あ、でもスキンヘッドにしても毛糸の帽子被っておけば大丈夫か。
    何年か前、坊主頭が流行った頃、わたすも冬でも坊主頭にして毛糸やフリースの帽子被ってますた。
    (´◉◞౪◟◉)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/22 15:45:35

    >裕華さん
     3年ってだいぶ伸びてるんじゃないですか
     邪魔だなぁ~とか切りたいなぁ~って思ったら
     その時に出かけてみればいいんじゃないでしょうか
     無理しないで裕華さんの気が向いたらでいいですよ

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/22 15:33:50

    >usamimiさん
     僕の場合伸びたら切るの繰り返しです短めに切って
     邪魔になってきたら切るからやっぱ3ヶ月に1回ぐらいかな

    >あかとんぼさん
     わかります 髪は放っておいても伸びますもんね面倒ですよね

  • 裕華

    裕華

    2023/11/22 12:22:58

    こんにちは。
    趣味活動以外、ほぼ引き籠りのため、美容院3年以上行ってません。
    ヤバいのかなやっぱ?

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2023/11/22 12:20:21

    私は髪切りに行くの面倒であまり好きではなくて・・・。 でも伸びてくると煩わしい!
    前髪が延びて目に入るのが嫌で・・・
    髪が`'タワシ髪`'で物凄く固いので突き刺さる感じなんですよね。仕方なくいくのですがつい一日伸ばしに・・・
    頑固な性格が固い髪に現れてると言われています(>_<)

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/22 11:51:34

    こんにちは。
    3ヶ月に1回、カットに行ってますけど
    くせっ毛なので、伸びてくると爆発状態に。(^_^;

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/22 11:11:38

    >ラッコさん
     そうですね髪質は柔らかめです伸びてくると
     ねぐせが酷くて昭和の少年漫画のヒーロー
     みたいになるので朝の修正が大変です

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/11/22 11:00:50

    お盆から今もで保つってコスパ良くて羨ましいですねぇ。
    おそらく柔らかめの髪質なんでしょうね。
    自分は髪ガッチガチですぐ横に張り出すので月1以内には切ってますわ。