KEI1957のわたしの言い分

KEI1957

何十年もたまっていること
今思っていること
勝手な言い分 書きたい放題 

座れた!宙に浮く席

日記

ほんとはどんなの?

今の第2イベント広場

  • KEI1957

    KEI1957

    2023/11/24 10:08:08

    れおさん
    高所恐怖症ですか?
    鳴門海峡ではガラス床で
    渦潮が見れるんですね
    スカイツリーの展望デッキにも
    ガラス床あるんですね
    広島にも 
    おりづるタワーというビルがあって
    ガラス床あるそうです
    (*^▽^*)

  • KEI1957

    KEI1957

    2023/11/24 09:53:52

    しのちゃん
    メンテ後や模様替え後のイベント広場で
    新旧混ざりやすいです
    ほんとはどんなのか見たい
    誰か写真撮ってアルバムに載せてくれたら
    見れるんですよ
    でも困ることは何もなくて
    逆に投稿ネタになります(*^▽^*)
    しのちゃんも時々なるんですよね

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/11/23 13:03:07

    町内の場合、誰かが亡くなられた場合、普通の葬儀でも家族葬でも
    必ず回覧板が回ってきます。何の知らせもないということはありません。
    しかし、町内の人口は減る一方。空き家も虫歯のようになり、姿なしです。

  • れお

    れお

    2023/11/23 08:22:57

    高所恐怖症には地獄っすね・・
    ってか・・こんな状況の夢、見たことある。

  • しの

    しの

    2023/11/22 18:57:13

    うちので見るとそこはビルの上のカフェって感じだよ。
    図書館ではなく街です。いつか見れるといいね。

  • KEI1957

    KEI1957

    2023/11/22 14:23:03

    ピンクコーラルさん
    壁とか床とか 透明ってことかな
    ほんとはどんなのかがわからん

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/11/22 13:38:46

    こんな喫茶店あったら、おもろいで。w