コロ子

可愛い友から頂きました。

コーデ広場

昨夜
可愛い友から頂いたこの洋服、
新色ガチャs団でしょうね、持ってなかったので
嬉しかったよ、ありがとうございmす。

靴下も可愛いね。
この色合いの靴下ってありそうでないのですね。
眠いので 早い時間ですがおやすみなさい、。マタネ

  • レヴィアたん

    レヴィアたん

    2024/03/24 06:46:22

    コロ子ママ♪おはよう~
    サークルの伝言板に帰ってきたよの挨拶を書いてくれたのですが、追記でご挨拶すると書いてくれたのが流れてしまうので、お許しいただく前だったのですが、サークルに新しい掲示板を(おかえり)作りました。
    勝手しちゃってごめんね。

  • レヴィアたん

    レヴィアたん

    2024/03/23 19:51:18

    コロ子ママ♪お洋服ありがとう。早速着てみましたよ。
    ログインしてきたら、またお揃いで遊ばせていただきます。
    ありがとう。

  • あめ屋

    あめ屋

    2023/11/24 10:34:13

    うんうん、この靴下の色が私も素敵だなぁと思ったよ!(゚∀゚)

  • マオ

    マオ

    2023/11/23 07:18:26

    かわいい٩( ᐛ )و

  • toruzo

    toruzo

    2023/11/22 23:39:09

    ヾ(〃´_ゝ`)ノ コンバンハ PCモニター交換 21→27インチ 画面がでかいわwww

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/11/22 15:51:10

    おお、このガチャのお洋服かわいいね
    コロ子ちゃんがコーデしてるのを見ると欲しくなってきちゃったよ
    今度フリマで狙ってみようかな(ガチャは回さないw

    うんうん、ゆっくり寝てね
    私も昨日はお昼寝して気が付いたら夕方なってたww

  • はみ

    はみ

    2023/11/22 14:49:37

    コロちゃんはほんとにコーデの組み合わせが上手♡
    スカートもそれをチョイスしたの全く違和感なくて丈もちょうど良いね~^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/11/22 14:39:01

    可愛いですね。

    裸なので、なにか羽織るもの欲しいですww

    早く着替えなくちゃ!