のの

『色コーデの課題』です☆彡

コーデ広場

サークルの『色コーデの課題』のコーデです(^^♪

深紅とオレンジとピンクの3色コーデです。
背景、フレーム、手持ちのアロマキャンドル→ピンク
ヘア、瞳→オレンジ
薔薇のヘアアクセ、手持ちの薔薇かご、胸元のブローチ、ドレス→深紅

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/11/23 15:31:34

    こんにちわ♬

    背景の色がコーデに合ってて
    手持ちやフレームを引き立ててるので
    全身コーデが綺麗に見えるので素敵です♬

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/11/22 22:06:24

    とても幻想的で美しいコーデですね。
    フレームやアロマキャンドル、初めて見るアイテムでした。ステキですね。

  • あずき

    あずき

    2023/11/22 15:42:37

    こんにちは~^^
    今日のコーデは色指定のコーデなんですね♬
    とっても華やかで綺麗で素敵です~(#^.^#)♬
    奥手のアロマキャンドルの薔薇の形の香り この背景だとよく見えていいですね(^^♪
    優雅な薔薇の甘い香りが漂ってきそうです~(#^.^#)♬

    お店イベクリアおめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    お疲れ様でした~( ^^) _旦~~
    クリアするとちょっとホッとしますよね^^

    今日はちょっと用があって出かけたんですけど
    お天気いいしぽかぽかですっごく暖かかったです♬(#^.^#)♬
    PCの気温見たら18℃で♬
    11月とは思えない暖かさすっごく嬉しいです~♬(#^.^#)♬

    日記にも書いたんですけど
    ののさん ナデシコのベレー帽いかがですか?^^
    あと 日記には書いてないんですけど メガの花束ももしよろしければもらって下さい^^
    もちろん要らない時は遠慮なく断って下さいね^^


  • あんり♪

    あんり♪

    2023/11/22 14:54:11

    今回の縛り課題 かなり難しいわよねw みゃあ なぜにこの色 選んだ?ってw疑問思ったわw
    背景とフレームがピンクでも ピンクの濃淡の幅があるのを工夫してるのわかります~♪
    深紅のドレスも金がある事でその金が オレンジに見えなくもないですね~♪
    そこへオレンジのヘアを持って来て 調和させてるから すごく綺麗に仕上がってると思います~♪