ーあきらー

考え事してるとね

日記

幻聴幻覚が意見言ってくる。

だから最初に考えてることすら放棄しちゃうという。

でも、どうやらそれわざとだから、そのお馬鹿な幻聴幻覚にたいして意地悪なこと考えて乗り切る。

性格悪いとか思われるだろうけど、お馬鹿な幻聴幻覚が昔から嫌いなので。

それと、仕事先で同じ病気の人がいるのですが
その人についてる幻聴幻覚は亡くなった者らしくて……けど、幻聴幻覚ってほんとは存在しないんです。

だからこそ、幻聴幻覚に情を向けないほうが良いと言っておきました。口酸っぱく。

私も彼女も健康になりたいもんです。

は〜〜漢字と英語覚えたいなぁ。幻聴幻覚以外に守られないかね?

そしたら脳で考えて覚えれるのに。憂鬱。