Liddell

どうだろう~

ゲーム

Pコイン集めに始めたすみっこ農園が
もう少しで期限になってしまう。

毎日コツコツやってきたけど間に合わないかも(>_<)

  • Liddell

    Liddell

    2023/11/29 10:22:53

    紗々さんおはようです(*^▽^*)
    寒くて布団からなかなか出られなくなってきましたw
    元気です!紗々さんも風邪とか引いてないといいな。

    フェス参加しましたよ!
    今川焼陣営で戦ってました!今川焼食べながらw

    んふふw
    バンカラマッチかな?
    でもまたそろそろ新シーズンきますよね!
    新武器とか入ってまた環境が厳しくなるかもしれないですけど
    なんとか闇落ちの心に負けないで頑張ってほしいですw 

    私もまた新シーズンになったらXまであげないとなぁ(* >ω<)

  • 紗々

    紗々

    2023/11/28 23:55:25

    こんばんは⭐
    お久しぶりです。寒くなったけど元気ですか~?
    Liddellさんフェス参加しました?
    最近、何をやっても勝てなくて「これ最後まで戦かわなあかんの?」って
    思いながらやってますw (途中で電源落としたくなる気持ちがわかる今日この頃w)
    ではでは( ´Д`)ノ~