きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
展望広場 10

今日はここですよ♪ 山と展望で17個。 4択は ゆず。

  • 総悟

    総悟

    2023/11/23 14:06:15

    再び|ू•ω•` )今日もまたこんにちわぁ|ω•๑`)ちら♪
    ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
    2000皿完売!!!
    ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    ペンギンさん発注等ホッと一安心ですね(*´▽`*)
    次のイベ迄しばらくゆっくりまったりニコ店楽しみましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日こっち今週一番気温上がってPC22℃表示なりました!
    めちゃ暖かく窓開けて心地良い風入って来て過ごしやすいです(*^▽^*)
    今日は午前中にワンコのご飯とトイレシート等お買い物にお出かけしたけど
    お外も暖かかったですよ~このままこのまま続いて欲しい~~~
    だけど明日には気温また下がるううう!ジェットコースターみたいですよね(;´・ω・)
    さっきヒルナンデス!観てて今ミヤネ屋始まったですよ。
    阪神・オリックス優勝記念パレード始まるみたいで生中継するみたいです。
    上空からの映像で凄い人がいっぱい集まってたです(๑°ㅁ°๑)!!
    同時にパレードて凄いですねΣ(゚Д゚)
    今日は突破ファイルSP?あれも観てると意外と面白いです(´艸`*)
    嵐活動休止前は「VS嵐」必ず観てました。「VS魂」終わっちゃったですね。
    嵐が活動再開したらまた始まって欲しいなぁ…などと我儘言ってますエヘッ(*´ω`*)ゞ
    きぃさん今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2023/11/22 18:57:30

    こんばんわ|ू•ω•` )
    こっちも今日も晴れてポカポカ♬PCでは気温20℃表示迄上がりました。
    だけどお日様当たらないとこはやっぱヒンヤリ~秋戻って来たかと喜んでたけど
    やっぱこれは冬ですね…(;゚∀゚)朝晩グーンと気温下がるしー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    九十九島せんぺいご存知ですか?そいえば福岡博多駅にも売ってたですねw
    そそ!六角形のせんぺいで九十九島て文字が書いてあるせんぺいです。
    裏にはピーナッツがついてるんだけど働いてる友達から聞いたらこれは
    九十九島の島を意味してるそうなw草加せんべい等のようなせんべいとはまた違う
    不思議なせんべいですよね(・∀・)
    今では文字も九十九島以外で特注で文字を入れたりする販売もあるみたいですよ(^-^)
    そうなんですよ~今はそうでも無くなったみたいなんだけど何年か前迄は会社の人達に
    ケーキの販売ノルマあったようで頼まれてどっちみち赤い風船のケーキは美味しいので
    友達のノルマ協力で予約してました(*´ω`*)もうノルマ制も無くなったみたいだけど
    やっぱ赤い風船のケーキを買っちゃいます(´艸`*)こいう時でないと中々食べる機会ないもんw

    明日は休みですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日迄はまだポカポカ日和のようですね(^-^)
    ワンコのご飯とトイレシートを買いにお出かけ予定ですヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    きぃさんも明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆