domi

昼時のティータイム

日記

第二イベント広場に登れました

お友達に触発されs教授の日記を見て
いろいろやってみたらなんと見事に登れました
誰もいなかったのでゆっくりお茶できました。

画像が非公開になっていたので再度のアップです
すいません

  • domi

    domi

    2023/11/22 22:44:42

    四季さん、あめぶるさん
    一応自分の登り方を書いておきます
    まず右の花壇の前で上にクリックで登って行ったら
    下の動物をクリックして降りる前にテラスをもう一度クリックで登れます
    椅子は普段と同じく座面をクリックですわれます。
    建物はテラスのある所でも登れたら後の方法は同じです。

    お試しください

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/11/22 21:44:48

    うらやましいです~
    まだ挑戦できていません
    ネコ(=^・^=)の衣装だと登りやすいとか
    そういうのないですよね^^;

  • 四季

    四季

    2023/11/22 21:42:43

    右の建物の屋根には登れました。まだ屋上のテラスにはとどきません。
    また挑戦してみます(o^^o)

  • domi

    domi

    2023/11/22 21:39:24

    ぶなさん
    ぶなさんの日記とS教授とのやり取りを覗いてやってみたら
    出来ちゃいました。
    第二イベント広場はまた中身が変わるでしょうから行くなら今でしょうね^^

  • ぶな

    ぶな

    2023/11/22 20:22:09

    おお、街をひとりじめで優雅なティータイム、良かったですね♪ (*´▽`*)